sekinegooのプロフィール

@sekinegoo sekinegoo
ありがとう数89
質問数34
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
17%

  • 登録日2000/12/02
  • BE@RBRICKって・・・

    最近、BE@RBRICKなるフィギア(おもちゃ?)を発見しました。 かなり興味がわいたので、ぜひ手に入れたいなぁ。思ったのですが、 調べてみたら「どこの店でも即売り切れ状態だ」みたいなことばかり・・・ 本当にそうなんでしょうか?もし違うとしたらどこへ行けば手に入るのでしょう? あと、ちょっと基本的な質問ですけど、BE@RBRICKってなんて読むのでしょう?

  • グリコのおまけの値段・・・

    1980年代半ばの女の子用のグリコのおまけが100個ほどあるのですが、売りたいと思っています。以前雑誌で高値で売買できると書いてあった気がしたのですが、具体的な価格は覚えていません。よってどなたか詳しい方相場を教えて頂ければ幸いです。内容はペンギン親子や家具などです。宜しくお願いします。

  • バンダイ ガシャポン「ウルトラマンHG」の発売履歴 

    バンダイの¥200ガシャポンは、パート数が多いばかりでなく、再版、さらに再々版などがあり、発売履歴を詳細に、知っておられる方が居られれば、どうか、「パートNo./初版・再版・再々版/発売年月」を、一覧表にして、お教え頂ければ、幸いです。 子供が集めていたものを、整理し始めたのですが、何が何だか、素人の小生には、全く、どこがどう違うのかさえ分らない状態で、困っています。 「我は、人には負けない『マニアなりっ!』」って、 頼り甲斐のある方からの回答頂けると、安心です。 よろしくお願い致します。 From Dr.WATANABE

  • おばけのキーホルダー

    うちの子が、友達からおばけのキーホルダーを、もらってすごくお気に入りだったのですが、壊れてしまって落ち込んでいます。 北関東方面へ旅行をした際の、お土産らしいのですが、どこで売っているのかご存知の方教えてください。 『大きさは1センチ程度で、夜光塗料入りで暗くなると光るのです。』 よろしくお願いします。

  • 「メカゴジラの超合金おもちゃ」って当時あったと思うんですが・・・?

    はじめまして。 私が小学生の頃、超合金のおもちゃに人気があり、マジンガーZや勇者ライディーンといった、おもちゃが大人気でした。 そんな当時の事ですが、デパートのおもちゃコーナーに、超合金「メカゴジラ」が売っていたと思うのですが、記憶が定かではありません。 なにせ、20年近く昔のことです。 それはとてもリアルに出来ており、喉から手が出るほど欲しかったのですが、私のお小遣いで買える代物ではありませんでした。 こんな記憶を、時々思い出しては懐かしんでいるのですが、最近になって、「本当に超合金のメカゴジラがあったのかな?」と疑問が湧いてきました。 このような事情なのですが、お詳しい方がいらっしゃいましたら、とんな些細なことでも構いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。