-PR-
解決済み

魔女の宅急便

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43468
  • 閲覧数130
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

教えてください!
宮崎駿監督の映画「魔女の宅急便」で、主人公キキがお世話になるパン屋さんの
名前は何ですか?
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (20/95)

「グ-チョキパンテン」ですと電話にでるシーンで応対してました。
ビデオで確認しました。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

オソノさん、です。
オソノさん、です。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

“ぐーちょきぱん”だったとおもいますよ。 この名前を使ったパン屋さんありますよね。
“ぐーちょきぱん”だったとおもいますよ。
この名前を使ったパン屋さんありますよね。
  • 回答No.3

「グーチョキパン店」じゃなかったかな。
「グーチョキパン店」じゃなかったかな。