• ベストアンサー

photoshop画面がリフレッシュされる

photoshop6を使っています。多角形選択ツールを使っているとき、すぐに画面が真っ白になりリフレッシュしたような感じになり、選択部分がおかしくなってしまいます。仕方ないので、少しずつ少しずつ選択しています。どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

Photoshop6は2000年にリリースされたバージョンですので、今のPCで動かすのは難しいのではないでしょうか。

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます