• 締切済み

中古物件を購入のクレームについて

felixthecatの回答

回答No.1

内見字んにちは、質問主様: 都内に2室マンションを保有しています。以下回答します。 口頭でも約束事は契約したのと一緒です。内検時確認した設備に大きなダメージがあれば、明らかな説明不足です。原文だと、設備ではないようですが、内見時と今の状態の違いを客観的に立証できますか?(日付け入り写真や動画がある、など) であれば、戦うことは可能です。 が、売り主も金が絡みますから必死。そんなことはありません、としらを切られる恐れもあります。 更に【修理してもらう】とありますが、売り主が指定した業者に修理させるのは、精神衛生上どうかと思います。 質問主様が選定した業者さんに見積もってもらって、金額だけ請求してはいかがですか?