• ベストアンサー

Cube PDF CubeCheckerを止める

Cube PDF をインストールしました。偶に使っています。 但し、毎回Windows起動するたびに、 CubeChecker が自動的に起動され、嫌です。 Cube PDF のサービスは、見つかりません。 どうやって、この CubeChecker (プロセス)を自動的に起動されないようにする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

印刷でPDFに変換する時にCube PDFの画面が表示されると思います その時に「その他」タブに切り替えて、「起動時にアップデートを確認する」のチェックを外して「設定を保存」をクリックします