• ベストアンサー
  • 困ってます

Acrobat6.0のPDF出力時自動起動制止の仕方

Acrobat6.0がインストールされています。 PDF出力をするたび、自動的にAcrobatが起動し出力されたPDFを表示します。 この自動起動を制止する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#157095
noname#157095

「印刷」ダイアログで、「Adobe PDF」をプリンタに指定すると「Adobe PDF設定」タブが出ます。 「結果の Adobe PDF を表示」のチェックを外します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 解決致しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは Versionは違いますが過去log http://okwave.jp/qa4974313.html では。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 新しいバージョンのもので、本件に関する操作は同じでした。