• ベストアンサー

メニュバーのキューブ サーチを消したい

Windows 7 を使用 しています。 以前使用したことのある、Cube PDF を インストールしました。一緒にキューブサーチもインストールされたようです。インターネットでクリックをすると、なぜか よく起動するので削除したいのです。 Cube PDFをアンインストールしました。しかしメニュバーにキューブ サーチが表示されるのです。 消す方法を教えて ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

ホームページに追加されてしまっただけでしょう。 これを削除すれば表示されなくなります。 メニューバーのツールからインターネットオプションをひらき、ホームページの欄にhttp://www.cube-soft.jp/があるので、その部分をドラッグ(選択)してデリートしてください。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.2

これはブラウザのアドオンですね。 IE8だと「ツール」→「アドオンの管理」から該当のアドオンを探して「無効」に。 IE9は知りません。

aabbccabc
質問者

お礼

画像付の 回答ありがとうございました。