• ベストアンサー

エッジにメニュバーの表示をしたいのです。

Windows 10 を 使用しています。現在IE11を使用していますがエッジを使用したく、エッジにIE11のお気に入りをインポートしました。メニュバーが表示されないので、表示させる方法を教えてください。また画面の右側にお気に入りが表示しましが左に表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Edgeでは、メニューバーはありません。 Chromeと同じですね。 http://it-mikeiken.com/microsoft-edge-menubar また、Edgeでは、お気に入りのサイドバーは、右上の☆に三本線のあるアイコン(ハブ)から「ピン留め」できるだけですね。 http://windows-10.biz/win10faq/favorite/ 使い勝手が悪いのでしたら、メニューバーを表示できるFirefoxやその他のブラウザを使ってください。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。少し使用してみます。