• 締切済み

家の立て直し

大阪の実家が老朽化の為、立て直しを検討しています。 仮住まいは近くに娘の家があるので、とりあえず解体工事を進めてさら地にしたところです。 ちなみに解体業者は口コミ評価の高かったケイ工業(https://keikougyou.com/)というところです。 しかし、そのあとのハウスメーカーがなかなか決まらなくて困っています。 高く費用をもっていこうとしている感じが強くて、決めきれないです。 解体業者の時は見積もり通りの金額に収めてくれたので安心だったのですが、売りが強いと引いてしまって… 親身なハウスメーカーってどこかないんですかね。 住む場所は、大阪府豊中市になるんですがおすすめのハウスメーカー教えてください。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

どのハウスメーカーも同じですよ。 しかも、注文住宅なので建て売りよりは割高になります。 評判が良くて解体もスムーズで費用面も納得出来たのであれば、ケイ工業の営業担当か施工担当を通じて、懇意にしているハウスメーカーを紹介して貰っては如何ですか?