• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクセス許可)

アクセス許可が必要な製品・サービスについての対処方法

precogの回答

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.3

何かの権限が不足しているので、その何かにアクセス許可を与える必要があります。

関連するQ&A

  • フルディスクアクセス許可について

    フルディスクアクセスにアクセス許可しているが、できていないという表示が出続けます。 どのようにしたらまたソフトが使えるようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクセスできません

    ご利用中(ユーザー登録済み)の製品がアクセスが集中しているため、ページを表示できません。に 2日目もなってしまいます。ソースネクストに何かあったのでしょうか。? やばい? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページ アクセス権がない

    マイページにアクセスしようとすると、アクセス権がありません、というエラーが出て開けない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクセスできません

    筆まめクラウド住所録にアクセスできません。どうしたらよいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 保存できない

    管理者に連絡してアクセス許可を取得してください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDFが開かなくなってしまいました。「このショートカットの参照先にアクセスできません。必要なアクセス許可がない可能性があります。」と出てきます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アプリケーションの許可

    新しくインストールしたソフトがデスコトップにありますが、アプリケーションの許可を毎回求められ、設定から、不正侵入許可の追加でデスクトップにあるアイコンが表示されません。どのようにすると不正侵入対策の追加に表示されますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいパソコンへの移行

    新しいWindowsアイテムへ10ヘ移行したところ、「アクセス許可がありません。」とアイコンにバツ印がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デザイン画面のプレビュー画面の異常

    プレビュー画面にある赤線がズレています。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「フルディスクアクセスを許可する」の画面から進まず

    MacでZEROウイルスセキュリティを使用していますが、起動しようとすると、「フルディスクアクセスを許可する」の画面が表示されます。指示に従ってフルディスクアクセスを許可してから、再度ウイルスセキュリティを開きますが、何度やっても「フルディスクアクセスを許可する」の画面になってしまい、ウイルスセキュリティが実施されているのかも確かめることができず、困っています。。どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。