- 締切済み
保存できない? アクセス許可を取得してください
- セーブができない場合、管理者に連絡してアクセス許可を取得してください。
- ソースネクスト株式会社の製品やサービスで保存ができない場合、管理者に連絡してアクセス許可を取得してください。
- 保存ができずに困っている場合、ソースネクスト株式会社の製品やサービスの管理者に連絡してアクセス許可を取得することをおすすめします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- フルディスクアクセス許可について
フルディスクアクセスにアクセス許可しているが、できていないという表示が出続けます。 どのようにしたらまたソフトが使えるようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF
いきなりPDFが開かなくなってしまいました。「このショートカットの参照先にアクセスできません。必要なアクセス許可がない可能性があります。」と出てきます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめで保存が出来ません。
筆まめVer.30で保存しようとすると、アクセスが拒否されましたとでます。 応答なしとなり、フリーズします。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ファイルの保存方法
製品名 LGB-EKU3 データーを移動、呼び出し変更後保存しようとしたら、[この場所に保存するアクセス許可がありません。管理者に連絡してアクセス許可を取得してください。]表示が出ます、対応の操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 新しいパソコンへの移行
新しいWindowsアイテムへ10ヘ移行したところ、「アクセス許可がありません。」とアイコンにバツ印がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 保存できない。
はんこプロを購入しました。保存ができません。何が問題なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 契約を停止
このソースネクストのサービスの契約をやめたい。どうすればいいですか。ご連絡下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)