• ベストアンサー

別れた彼女の行為が許せない

ku-raの回答

  • ku-ra
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.37

35件???とちょっと思って立ち寄ってみました。 良いようにとれば、別れてから他の男性との関係もあったけれど、それでも貴方がいい(比べられたようなものだけど) それって良い事なんじゃないかな? 一度はちゃんと別れたわけだし、彼女が誰と関係を持とうが自由です。 そうした経験を経て貴方がいい(都合いいかもしれないけど) ショックだとしても別れの原因が「好きな人できた」で別れててよりを戻したならそーゆう関係があってのより戻しだと思うし、付き合ってない男性と、、、ってあっても彼女の自由でしょ。 そしてそれを納得できないなら別れれば? そしてその事を彼女にこの先グチグチ言ったり、気にしてるような態度で付き合われるのなら彼女が可哀相。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気?気持ち?

    半年前に彼女と別れ、最近彼女と寄りが戻りました。 半年の空白があったわけですが、その間に彼女は他の男と体の関係があった事を告白しました。僕と再度付き合い始めた時も関係があったそうです。 その男とは付き合ってなく、その時の体の関係だけです。その事を後から聞かされました。 別れたのは彼女が好きな男が出来たということでフラれました。 こちらとしてはその間ずっと彼女の事が好きだったわけで、寄りが戻った事は嬉しかったのですが、復縁した後にも他の男と関係を持っていた事を後から聞いてびっくりしました。 なんかやるせない、納得のいかない気持ちです。 彼女の気持ちも解らなくなってしまいました。 みなさんはこういうの許せますか?みなさんならどうしますか?

  • 彼との性行為について

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

  • 復縁したい

    初めて質問させて頂きます、 大学4年生の男です。 約1ヶ月前に彼女と別れました。 理由は私が浮気を告白した事が原因です。 (体の浮気はないと思っていましたが、彼女を裏切ってしまっているという気持ちを抑えきれず告白しました…が、彼女は浮気と捉えたようです。) 正直に言いますと、 私は付き合ってスグに彼女の過去(元カレとどのような交際をしてきたか)を告白され、 付き合っている間もずっと辛い日々を送っていました。 傷つけられた気持ちは復讐心へと変わり、 彼女を傷つけてやろうと考えるようになりました。 そんな時に旧友に会う用事が‥ 行ってみると当初の予定とは違い、その子だけ。結果的にその子に狭まれ、体の浮気の一歩手前までしてしまいました。 ですが彼女の事は好きだったので、最後までは出来ませんでした。 その後後悔のあまり、 彼女に全てを打ち明ける事にしたという経緯になります。 彼女曰わく、 「何を信じて良いか分からないから、今は自分の考えを信じるしかない。」 「寄りを戻すつもりはない、 だけど他に好きな人を作って幸せになってほしくない。」と言います。 私も色々考えましたが、 やはり彼女と一緒にいたい気持ちに変わりはありません。 別れてからもメールは毎日返してくれます。大学が同じなので、週に一度は一緒に帰ります。先日は一緒にご飯に行き、朝まで一緒にいました(体の関係はありません)。これからも何日か逢う約束をしています。 私は彼女を諦めずにいてもいいのでしょうか。どんなご意見でも構いません、ご教授お願い致します。

  • 浮気されやすい・・?

    タイトル通りなんですが、いままで12年間の間に3人の男の人を付き合って(結婚も)きました。で、必ずと言っていいほど一度は浮気(一人は体関係まで有り。他2人はキスもしてない関係)されてしまいました・・ 勘が良いのか、(気付きたくないのだけど)気付いてしまいます・・そして問い詰めるとみんな白状します。(誘導尋問はうまい方だと思います)で、必ず許してほしいと懇願してきます。(許すのはキツイのでいっその事、私から去ってくれればいいのに(><)と思うこともしばしば・・)とりあえず許して付き合うのですが、何年後かに結局私が冷めてしまって終わり。という事を繰り返してしまっています。どうして私は浮気をされるのでしょうか? 選ぶ相手は割りと真面目なタイプの人なのですが。 私が何かいけないのでしょうか?(一応、相手に私に不満があったのかと聞くと私には非は無いとしか言わないのです。。)どんな女性が浮気されやすいのでしょうか?また、浮気されない方法とかあれば教えてください。

  • 彼の体の浮気について

    去年彼が浮気をしました。携帯をみて発覚したことです。携帯は見てもいいと以前了承を得てました。付き合っていたとき、あたしが彼のことがすきだかわからなくて、冷たい態度をとったり不満ばかりいってました。そのため、エッチもぜんぜんしてませんでした。 私も、それなら彼のために別れようとも思ったのですが、一人になるのが怖く(弱い人間です)別れられませんでした。彼はさみしくなり、エッチもしていなかったので、誰でもいいからエッチをしてしまったと反省しています。浮気相手にあったのは一回です。心の浮気ではありませんが、一度でも他の女の人に目がいってしまったこととても許せませんでした。ですが、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。そしていったんは別れましたが、数ヶ月間あたしが彼と離れたくなく、ずっと会ってしまっていました。 体の浮気はされたけど、心は私にずっと向いていた。私も悪い部分はたくさんあった。だから、今回は許すことにして、ヨリを戻しました。 ですが、あたしは完全に彼を許したわけではなく、不安になる日もあり何度も彼に疑ってしまうことをぶつけてしまいます。彼もそれが続くといやになるんではないかと、不安です。でも、俺が悪いからそんなの気にしなくていい。納得いくまで聞いてくれればいいといってくれました。私は、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。 男性の方に質問なのですが、あたしと同じような経験があり、1回だけの浮気で改心されたかたいらっしゃいますか?それでうまくいってるかた、もしくは結婚されたかたはいらっしゃいますか? くだらない質問かもしれませんが回答いただけたら幸いです。

  • 友人の不貞行為

    この世に男と女がいる限り浮気・不倫は決してなくならないと思ってます。私も将来結婚することがあれば、夫の多少の浮気は許そうと思っている人間です。 昨今、誰々さんの旦那さんの浮気ばなし、または奥さんの浮気ばなしはそんなに珍しい事ではないのかもしれないですね。でも友人に今浮気をしているんだと打ち明けられると、少しびっくりしますよね。それが夫婦仲がそんなに悪くない、むしろ仲いい夫婦の奥さん。 実は同じ職場の年下の男性社員と男女関係になったんだと、数年前友人から打ち明けられました。その時点で彼女は旦那さんと交際期間もいれると10年以上一緒にいるし、すぐに浮気相手と別れるだろう一時の気の迷いだろうと思っていました。しかし、この関係なんと3年も続いたんです。別れなくてはいけないと分かっていてもズルズルと関係を続けてしまったようです。 そして、不倫関係を終わらせようと浮気相手にはっきり伝えてから割りとすぐに友人が妊娠しました。お腹の中の子は旦那さんであると言ってました。もうそうなってしまえば浮気相手の男も身を引くしかないですよね。 残念ながらその時の妊娠は流産してしまったようですが、数ヵ月後にめでたく旦那さんとの間にお子さんを授かり今はママさんしてます。 やはりここ数年、その友人がした不貞行為が許せないなと思う事があるんです。 それは今現在自分の人生が思い通りに行っていないことが多いので、友人の幸せそうな姿を見て(特に一家で写ってる写真など)妬んでいるんだろうと思います。 もちろん私はこのことを友人の旦那さんに言うつもりはありません。たとえ全てを旦那さんに知らせたところで、「過去のことだから・・・」と彼女を許してしまうと思います。もしかしら、浮気を薄々気づいていたんじゃないかなとも思います。 友人の浮気・不倫を知ってしまった場合、やはり皆さん相手の男性には話さないですよね? 友人の旦那さん・彼氏と友人を別れさせたい思ってる人以外は??

  • 二股発覚も別れてくれない彼氏

    2年半付き合った彼が、1年前から元カノと寄りを戻して二股していることが分かりました。 もしかするとその前にも他の女性と二股していたかもしれませんが、詳細不明です。 彼にすぐに別れを告げましたが、嫌がって別れてくれません。元カノとは別れたと言っていますが、友達として続けたいそうで私はそれがすごく嫌です。 元カノか私かどちらかにしてと言うと、友達と彼女を天秤にかけたくない、というようなことを言われました。ずるいです。 私は彼のことが好きなので、できれば元カノと縁を切ってもらい、彼と今後も付き合って行きたいです。 彼と私は会ってもあまり体の関係を持たず、長年連れ添った夫婦のような関係になっています。お互いドキドキはもうないと思いますが、お風呂や寝るのはいつも一緒です。 たくさんの女性と体の関係を持ちたくて浮気や二股を続ける男性のことは理解できますが(許せませんが)、私たちのように体目当てでもない関係で、別れず付き合い続けたい彼の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。なぜ別れてくれないのでしょうか。 私と別れて元カノや他の女性のとこに行けばいいのに、と思います。 同じような体験をされた女性や、彼の気持ちが理解できる男性はみえますか?

  • この行為は浮気でしょうか

    先日、私がキャバクラ嬢とDキスをしている写メを知らない間に撮られ画像を彼女の携帯に送信されました。 キャバ嬢には何の感情もありません。 たまたま運悪く写メを送られただけの事で男なら誰でもキャバクラ位行きます。 ごちゃごちゃ言う方がおかしいと思っておりました。 しかし、彼女は浮気は絶対許さない主義で今かなり深刻な状況です。 私も私なりに軽率だったと反省しております。 そもそも、浮気というものは特定の女性と恋愛感情の下で性行為を持つ関係になる事を言うのでは無いでしょうか? 間違っておりますか?

  • 告白をしていいのか...

    こんばんわ。2ヶ月ほど前に彼女に浮気をされ振られたのですが、まったく同じ時期に彼氏に浮気をされ振られた1つ年下の女の子を紹介してもらい毎日メールをしています。僕は前の彼女に未練もなくもう吹っ切れたのですが、彼女の気持ちがよくわかりません。この間元カレとどうなったか聞くとヨリを戻したと言ってたのですが、数日後もう信じれなくなりやっぱり別れたと言ってました。でもまだその元カレが好きなようです。その子はとても可愛く僕の好きなタイプなので仲良くなってお付き合いしたいと思っています。今は何もせずしばらくメールをしているほうがいいのでしょうか??

  • 浮気を辞めさせるにはどうしたらいいの?

    約四年付き合っている彼(27)がいます。同棲して約二年ちょっとです。 しかし、去年の暮れから彼のバイト先で女の子(23)が入社しその子と浮気はしてます。この浮気はすでにバレています。本人は辞める気配もなく、その子の本性がわかるまでまだ続けたいし、自分と合わないと感じたら自分の所に戻ってくると言われました。彼が浮気したのはこれが初めてでした。その事で、ほぼ毎日言い合いになって険悪モードになります。 この前の休みにその子と焼肉に行きたいと言うので行かせてしまい、それからもっと親密になったようで、その前から男女の関係はありましたがその後にキスをしたり抱き合ったりしているよです。とても悲しくて夜も眠れません。。。それがきっかけで7キロ痩せましたが彼に気付いて貰えないし、こちらがどんだけ好きかとか説明しても上の空のようです。メールでは申し訳ないけどとか迷惑かけてるとかいいながらも改善されないし。けど、彼を諦める事ができません。どうしたらいいですか?彼は私の喧嘩になると暴れる的なとこと、太っているとこ、しつこいとこが嫌らしんでそれを直したらまたその気になれると言われました。  私は20才です。 私との体の関係は今なくなってきています。彼としても彼がでないし、キスも嫌がります。。。