• 締切済み

土岐市にあった宗教?占い?をご存知ありませんか?

昔、祖父母の時代にあった土岐市下石の宗教?占い師?八卦見?を探しています。 龍神様、冨士神社?よくわからないのですが、その時の先生は既に亡くなられていて当たり前なので、もうないのではないかとは思っています。 それでも何かご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>土岐市にあった宗教?占い?をご存知ありませんか? 八幡神社神事かも?

ykkmkkknic
質問者

お礼

補足にも書きましたが残念ながら違います。 ご回答有難うございました。

ykkmkkknic
質問者

補足

早々にご回答ありがとうございました。 残念ながら、そのような有名な場所ではありません。 いわゆる昔の個人宗教的な、その先生が見える、聞こえる、神様に仕えていると言ったような感じのところです。 おそらく今はないのではないかと思っていますが、引き継がれている、もしくはどうなったかを知っている方がいらっしゃればと思いました。 祖父母が生前にお世話になった経緯があるのですが、私は行った事もないのでわからずにいます。 ご回答有難うございました。