• 締切済み

占いのサイトを知りませんか?

最近、眠りが浅いため夢をよく見ます。 普段はあまり気にしないのですが、すごい昔の知り合いが出てきたり、時々すごく後を引く夢を見る時もあって、『何か意味があるのかな…』と考えてしまうことがあります。 あまりに良く見るので夢占いを思いついたのですが、実際見てもらうにしても世間に占い師はあふれるほど居て誰が当たるのか分からないし、ネットの占いサイトもすごい数がありますよね。 そこで、実際に本当に当たる占い師さんをご存知の方、教えていただけませんか? インターネットでも、実際に伺うのでも構いません。 私は兵庫県在住です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして 私が占ってもらった先生は淡桂先生という方でした。 ちゃんと見てくれて、色々とアドバイスを頂きました。それに開運も指導してくれました。 静岡の方なので、実際にお会いするのは難しいと思いますが、電話などで聞いてみて下さい。 http://www.uranai-town.net/suimei/tankei/index.html

yuuhiromi
質問者

お礼

メール鑑定もなさっているようですね。 教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな夢を見ました(夢占い)

    初めまして、何時も教えてgooを拝見させていただいています。 自分にとっては不思議なもので、こんな夢を見ました。 私は何処別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人の占い師の方と対面して座っています。(因みに現実世界で占いをしてもらった事は一度もありません) その占い師は全く解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます。 そしてその占い師が突然「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました。(半年程前まではロングヘアでした) それから占い師は私に何か語りかけ、上手く説明出来ないのですが夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました。 そこで見えた光景は外国らしい小さな集落の様子(さほど昔では無かったです) 私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました。 次に見えた光景は、その村らしき場所、何かの事故でパニックになった母親が腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でしたが、占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました。 最後に占い師は「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って来て、そこで目が覚めました。 夢は度々見ますが、何だか奇妙な夢だったので投稿させて頂いた次第です。 個人的には過去も未来もずっと日本人で居たい気がするので、夢占いの出来る方、いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

  • 占いの定義

    皆さんは占いを信じますか?信じませんか?信じる方にも信じない方にも質問です。その理由はなんですか?ピタリと当たった事があるからですか?ないからですか?私は、恋の悩みがあり一時ずっと占い師に頼っていました。でも、【好きな人は振り向いてくれる】と占い師は言っていたのですが、実際には一度食事にいったくらいでそれ以上の進展はありませんでした。今気になる彼が住所を教えてくれるのかを尋ねると、【「○○県に住んでる」くらいは言っても具体的に教えてくれない】と言っていました(別の占い師ですが)。でも、彼は実家も下宿先もどちらの住所もあっさり教えてくれました。きっと、占いは男性より女性の方が興味を持つものだと思います(実際並んでいるお客さんも女性が大半でした)。その根拠って何か思い当たりますか?そもそも、何を目的に占ってもらってますか?結果が外れたからといってクレーム出す人そういないと思うのですが…。占いと正反対の結果になった方是非具体例を教えて下さい。特に恋愛に関するもの大歓迎です!

  • 占いの本

    こんばんわ。 先日彼と原宿で占い師にみてもらいました。普段は雑誌やTVの星座占いをちょっと見るくらいなのですが、時間潰しに入ってみたんです。その占い師は名前や手相、生年月日から色々と占っていました。でも何1ついい事を言われず、というより悪い嫌なことばかり言われました。その上、「手相も見てあげるよ」というのでサービスかと思い見てもらったら、支払いの時に手相の分も加算されてびっくりでした。(あまりに驚いて文句も言えませんでした。(苦笑))しばらくは全く気にはしていなかったのですが、やっぱり気分のいい事では無くて何となく気になり始めました。本当にいい占い師さんはその人にとって良い事は言うけれど悪い事は言わないって昔聞いたことがあります。きっとハズレの人に当たったのだろうと思います。他の人に見てもらいたい気もするのですが、また嫌なことを言われたらトラウマになりそうで怖いので、本を買ってみようと思いました。 そこで、「この本はお勧め!」というのがありましたら教えていただけないでしょうか??それと良い占い師さんの情報(場所・料金等)もあれば教えていただきたいです。占いを丸々信じるというのではなくて、それによって前向きに頑張れる1つの材料になったらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • 夢占いの解釈

    時々ですが、昔、自分に害を与えた、僕自身もう二度と顔も見たくない!って思ってる人間が夢に出てくるのですが、これはどうゆう意味があるのでしょうか?夢占いの本は持ってますが、これに該当するのは載ってないんです。

  • 占いを信じる人々

    お世話になります。 本当は占いのカテゴリに投稿すべきなのかもしれませんが、 気分を害される方が多くいらっしゃるかもしれませんので、 こちらに書かせて頂きます。 今はどうなのか分かりませんが、2,3年前は占いがかなりブームになっていたと思います。 テレビには出なくなりましたが、某大物占い師の本もベストセラーになっていました。 単刀直入に伺いたいのですが、なぜここまで占いが流行る、つまり占いを信じる人が多いのでしょうか? 占いには種類がたくさんあって、例えば夢占いは、その人の深層心理が夢に出てそうなので、 当たりそうな気がしないでもないですが、 手相占いや、生年月日などから占うような何とか占術、名前の画数占いのようなものを信じる理由が全く分かりません。 占いが当たるか当たらないかの結果に関わらず、占いがあるおかげで前向きに生きられる、 というような方もいると思うので、占いそのものを否定するわけではありませんが、 なぜこのような根拠のない信じることができるのでしょうか。 このサイトでも、「何とか占術によると、私は来年大殺界なのですが どうすればいいでしょうか。」というような質問を見ると 何ともいえない、情けないような気持ちになります。 気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 本当に単純な疑問で悪気があるわけではないので、よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    先日、口紅が折れる夢を見ました。 口紅が折れるシーンだけの夢です。 もしかして、夢には、その前後があったのかもしれませんが、私には口紅が折れたシーンしか記憶にありません。 普段、夢占いでは、http://dream.kdn.ne.jp/を利用していますが、今回の私の夢の場合、文字数が足りなくて、結果が出ません。 どなたか占っていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 占いの結果(長文です)

    chiakiと申します。 私には付き合って3年になる彼がいます。 一緒に暮らしていて、最近広めの部屋にも引越しました。 彼は今フリーターです。夢に向けて挑戦しているところです。 結婚の話はないけれど、このまま付き合えばいずれは結婚するのかなっと思っていました。 普段からの小さい不満があり喧嘩をした時に、この人と一緒にいて、将来私は幸せでいられるのかなとふと思いました。 そんな時に、占い師さんに占ってもらいました。 現在、私自身に不満があること。不満に思う理由、彼の性格など…。 話してないですが、言い当てられました。 恋愛の相性はとてもいいが、結婚の縁はない。 今(喧嘩中)を乗り越えたとしてもいつかは別れる。 別れる理由は、私が彼を不満に思っていてそれで喧嘩別れする、というもの。 正直、この結果にショックでした。 喧嘩中でしたが、彼の事は大好きです。気も合うと思っています。 この結果を聞いて彼と別れたくない!!と思いました。今は仲直りをしています。 この結果を聞いてからと言うもの、不安な気持ちを拭えません。 知り合いに趣味で占いをしている人がいるので、その人に話したらもう一度占ってくれるというので、占ってもらいました。 その結果も『別れる』というものでした。 占いなんて科学的根拠もない。といいますよね。 自分がこんな結果信じない!と強気になっていればいいのですが、性格上信じてしまいます。 どんな占い方法かというと、 占い師の方は生年月日、生まれた時刻で星の位置を出してみてくれました。 私は自分が生まれた時刻を間違って伝えてたことに最近気づきました。(昼に生まれた×朝生まれた○) 友達は0学占いというものです。 占いの結果とは違う人生を歩んでいらっしゃる方、占いなんて当たらない!と信じてやまない方がいらっしゃいましたら一言、喝を下さい。よろしくお願いいたします

  • 占いについて

    占いについて 2月に神戸元町の「お助けオバサン」で見ていただきました。 掃除や片づけをしなさいよ!といわれて。。。 それから本日まで毎晩、トイレ掃除をしています。 すると、恋愛運はさっぱりですが、懸賞運はすごくアップして ビール1ケースが2回当選したり、他もよくあたるようになりました。 そして気持ちも穏やかになってきたようにも感じます。 私はどうしても恋愛運もアップして結婚したいのです。 そこで、他の占い師さんに見てもらって運気が上昇したという経験を された方はいらっしゃいませんか?(兵庫県内で) 「○○さんでみてもらって結婚できた」と言う方、 また、先日のテレビで紹介された神戸異人館の「サタンの椅子」に 座られた方、ご回答お願いします。

  • 夢占い 

    30代の子なしの専業主婦です 赤ん坊を産んだ夢を見たのですが、 ものすごい醜い顔をした子供で、私は全く無関心で 親にも産んだ事を言うのを忘れていたという夢でした。 昔から、数回子供を産んだ夢を見ると必ず ものすごい後悔をしているという内容で その夢の事もあり実際に子供を産む事がすごく怖いです。 夢占いをお願いします

  • 夢占い

    だいぶ昔に見たものなんですが夢占いお願いします 1回目の夢は 背景が真っ黒で 短かったか長かったか忘れましたが 黒い髪で前髪で目が隠れていて着物を着た(色は多分赤色の着物) 雛人形が2体 2体とも同じ容姿です それが歩くでもなくただこちらに迫ってくる夢で ヤバイ!!というところで目が覚ました 2回目もその夢を見まして 2回目は雛人形の数が1体だけ増えていただけの違いで 全く同じ夢です これは何か心霊的な関連があるものでしょうか?