• 締切済み

占いのサイトを知りませんか?

最近、眠りが浅いため夢をよく見ます。 普段はあまり気にしないのですが、すごい昔の知り合いが出てきたり、時々すごく後を引く夢を見る時もあって、『何か意味があるのかな…』と考えてしまうことがあります。 あまりに良く見るので夢占いを思いついたのですが、実際見てもらうにしても世間に占い師はあふれるほど居て誰が当たるのか分からないし、ネットの占いサイトもすごい数がありますよね。 そこで、実際に本当に当たる占い師さんをご存知の方、教えていただけませんか? インターネットでも、実際に伺うのでも構いません。 私は兵庫県在住です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして 私が占ってもらった先生は淡桂先生という方でした。 ちゃんと見てくれて、色々とアドバイスを頂きました。それに開運も指導してくれました。 静岡の方なので、実際にお会いするのは難しいと思いますが、電話などで聞いてみて下さい。 http://www.uranai-town.net/suimei/tankei/index.html

yuuhiromi
質問者

お礼

メール鑑定もなさっているようですね。 教えていただきありがとうございました。