• 締切済み

夢占いお願いします。

先日、口紅が折れる夢を見ました。 口紅が折れるシーンだけの夢です。 もしかして、夢には、その前後があったのかもしれませんが、私には口紅が折れたシーンしか記憶にありません。 普段、夢占いでは、http://dream.kdn.ne.jp/を利用していますが、今回の私の夢の場合、文字数が足りなくて、結果が出ません。 どなたか占っていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#12750

みんなの回答

• maria1956
回答No.1

<口>口紅の夢は貴方にもっと自分を表現するよう <口が現われる>情報収集すると良い <口紅を塗った唇>女性同士のトラブルや恋に邪魔 <化粧する>社交的なイメージ 口のイメージにも注目すること <口を硬く閉ざす>沈黙を守りたい <口が大きくなる>財力上昇、お金を使いたい欲求が高まる <口をかみ締めている>目的達成まで現実がうまく進展していないことに苛立ち 総合すると、女性同士のトラブルか、恋愛の邪魔(三角関係か?)で、悩みがあって、社交的でない貴方はもっと情報収集し自己PRするよう口紅が折れることで警告している(というか教えている)夢ではないかと思います。更に折れるということはそうすることによって貴方にいいことが起こるとも考えられます。 下記に、参考サイト記します。

参考URL:
http://members.aol.com/lilylove28345/dream.htm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 現在、女性同士のトラブルとか三角関係というのはないのですが、失恋して立ち直ることが出来ません。 彼に好きな人が出来た可能性が高く、新しい彼女のことが気になっているので、それがこの夢に現れたのかもしれませんね。 確かに、好きな人が出来た可能性であり、彼からそのことを告げられたわけではないので、情報の収集は必要かもしれません。 本当にありがとうございました。