• 締切済み

夢占いお願いします。

先日、口紅が折れる夢を見ました。 口紅が折れるシーンだけの夢です。 もしかして、夢には、その前後があったのかもしれませんが、私には口紅が折れたシーンしか記憶にありません。 普段、夢占いでは、http://dream.kdn.ne.jp/を利用していますが、今回の私の夢の場合、文字数が足りなくて、結果が出ません。 どなたか占っていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#12750
noname#12750

みんなの回答

  • maria1956
  • ベストアンサー率36% (109/297)
回答No.1

<口>口紅の夢は貴方にもっと自分を表現するよう <口が現われる>情報収集すると良い <口紅を塗った唇>女性同士のトラブルや恋に邪魔 <化粧する>社交的なイメージ 口のイメージにも注目すること <口を硬く閉ざす>沈黙を守りたい <口が大きくなる>財力上昇、お金を使いたい欲求が高まる <口をかみ締めている>目的達成まで現実がうまく進展していないことに苛立ち 総合すると、女性同士のトラブルか、恋愛の邪魔(三角関係か?)で、悩みがあって、社交的でない貴方はもっと情報収集し自己PRするよう口紅が折れることで警告している(というか教えている)夢ではないかと思います。更に折れるということはそうすることによって貴方にいいことが起こるとも考えられます。 下記に、参考サイト記します。

参考URL:
http://members.aol.com/lilylove28345/dream.htm
noname#12750
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 現在、女性同士のトラブルとか三角関係というのはないのですが、失恋して立ち直ることが出来ません。 彼に好きな人が出来た可能性が高く、新しい彼女のことが気になっているので、それがこの夢に現れたのかもしれませんね。 確かに、好きな人が出来た可能性であり、彼からそのことを告げられたわけではないので、情報の収集は必要かもしれません。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占いお願いします。

    20代女性です。夕べ以下のような夢を見ました。 夢のシーンが長いのですが、夢占いに詳しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。 知らない男性に誘惑されるのを振り切って、神社にあるような石の階段を登って行きました。 登りきると、私は昔の時代のような赤い豪華な和服を来ていて、白いおしろいが塗られた格好になっていました。 いつの間にかきらびやかな御殿にいて、貴族が周りに何人かいるのですが、私は姫のようなポジションのようです。 その姫は不幸になる運命であると書物に記されており、私はすごく孤独でやるせない気持ちになっていました。 そこに家族など身近な人がやって来て「綺麗だ」と言ってくれるのですが、身近な人たちと離れなくてはいけないとお互いに悲しみ、戻りたくても戻れない運命を嘆くというシーンでした。 夢がものすごく鮮明に記憶に残っていて、起きた瞬間は悲しくて切なく、ちょっと怖い感じでした。 この夢は私に何を伝えようとしているのでしょうか?

  • 夢占いや夢診断について

    先日、とても怖い夢を見ました。 魘されて起きて…自分でも大声上げていたのが分かるくらいで…たまにこういう夢を見る事があります(ToT) 夢の内容は誰かが海で死ぬ夢、事故か自殺かは分かりません。そのうち喪服着た人まで出て来て。他にも自衛隊員が行方不明者を捜索しているシーンなどもありました。 それからまた寝てしまいましたが…また次の夢も怖い夢で( ;∀;) 不安になってネットで検索したところ夢占いや夢診断などありました。 私が見た夢に当てはまるものは無かったので、いい夢なのか悪い夢なのかは分かりません。そこで思ったのですが、夢占いや夢診断などは科学的に根拠があるものなのでしょうか。様々なサンプルデータを集めたなど。また夢についてはどこまで研究が進められているものなのでしょうか。

  • 見た夢について 診断・占い

    このような夢を見ました 時間は夜中の1時ほど、好きな女の子とLINEをしていました。 そして、夢の中で告白しました。 しかし、LINEの通知が来ず・・・10分程して不安になったのでLINEを開きました。 すると、女の子からメッセージが来ていて 首を振る顔文字を出されて、振られました。 その後、夢の中で泣いてしまい。夢から覚めました。 夢から覚めた時、私は泣いていました。 このような夢です。普段とは違い、涙を流すほど悲しかったので診断・占いの出来る方、診断・占いをお願いいたします。

  • 夢占い

    珍しく夢を見ました。 その夢では兄が彼氏の姿で、 その兄にフェラをしてから 一緒にお風呂に入っていると ゴキブリとムカデが合わさったような大きめの虫と、 蟻とムカデが合わさったような大きめの虫か現れて、 水をかけて駆除しようとしているのに 徐々に数が増えていき、 耐え兼ねて先にお風呂から出て部屋へ行くと、 次はゴキブリの死骸が置いてあり、 それを袋にいれて捨てる。 という夢でした。 普段は夢を見ないので気になっています。 夢占いを出来る方がいらっしゃいましたら 診断お願いします。

  • 私も夢占いお願いします

    正月早々、初夢に関する投稿をしましたが、今回は「占い」です 1つめは先日、おかんに「死ね」と言われる夢をみました 安楽死問題のブリタニーさんは記憶に新しいところですが、その薬を飲まされようとした夢です 「そこまで言うなら死んでもいいけど、来月の誕生日まで待って欲しいなぁ。。。」と取り乱すこともなく心の中で呟く私 一旦目が覚めましたが、もう1度寝たらその夢の続編だったこと 2つめは日経新聞の定期購読特典として聖子ちゃんのミニコンサートご招待の夢 場所は片田舎の体育館 でも、聖子ちゃんはあくまでもフロントアクトで、サプライズゲストが愛しの角松クン 興奮して盛り上がりすぎて暴れて「コラッ!!」と怒られちゃいました 何か意味はあるんでしょうか? どこのカテかわからないのでアンケートでお願いします

  • 夢占いをお願いします。

    はじめまして、先日気になる夢を見ました。 どなたか宜しくお願いします。 内容 神社にお参りに行く途中に、縁起物?(破魔矢などを売っている)露天に 良く占い師が当たるおばさんがいて、私が占いをお願いしました。 するとおばさんは、「あなたは大丈夫。」とだけ言い占ってくれませんでした。 それでもお願いしたら、おばさんが私の両手をおばさんの両手で包み込むと 「ほら、あなたは大丈夫。2ヶ月後に出世するわ。だから大丈夫」と言いました。 あまりにそこの部分だけが印象に残った夢で気になりました。 夢のおばさんは知らない人で、着飾ってなく普通のおばさんでした。 赤い色のブルゾンを着ていてイメージは、魚屋のおばさんです。 手を包み込まれた時は、暖かさを感じました。 嫌な感じの夢ではありません。 そこで夢の記憶は終わります。 確かに、仕事中心の生活をしていて部署異動をしたい。といつも考えてます。 だから、見た夢なのかな?とも考えました。 何か悪い事が起こるお知らせなのでしょうか? どなたか詳しくわかる方、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    私はホテルの清掃の仕事をしてるみたいでした。 仕事でエレベーターに乗ったらフロントの方たちと一緒になってしまって(エレベーターは業務用の広いエレベーター)そこではなぜか皆さん「いらっしゃいませ」みたいな挨拶をしてました(接客業の人が朝礼でやるような声だしみたいなもの) 清掃係のわたしはなんだか萎縮してました。 そして8階にいかなくちゃ!って強くおもってました。 そのかたわら、2階で夕焼けや朝焼けかわかりませんが綺麗なオレンジ色の空が窓から見える部屋で私がベットメイキングしている記憶をなんだか思い出してました。 それが一週間くらい前の夢。 そしてもう一つ気になる夢があります。 こちらは一ヶ月くらい前の夢です。 最後のシーンだけしか覚えてないのですが、 女の人が「そろそろ時間よ」という感じで黒い車の前に現れました。 いつも夢に出てくる昔飼ってたペットの猫がいるんですが、その猫とお別れしなくてはいけないようなんです。 気づいたら猫が車に乗っててドアが閉められてしまい私は別れが辛くて泣きながら窓からから猫の頭を触り猫の顔を見ようとしてました。 でも猫の顔は見れず、、「ずっと一緒にいたかったんだよ!」って叫んでました。 その寝言で目覚めました。 起きたときやはり泣いてました。 夢占いお願いします。

  • まゆげがつながる夢

    なぜか記憶に残っているので、お伺いしたいと思います。 先日、夢で、自分の顔を見ると眉毛がつながっていて、(前日にこ●亀を見たというわけではないのですが)あぁつながってる、剃らなきゃなぁ、などと考えているというシーンがありました。前後は覚えていないのですが、特に嫌な気持ちになったりということはなく、ごく普通に、あーつながってるなあ、なんて夢の中では考えていました。 これは何か意味があるのでしょうか? お詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします!

    お酒を飲んで帰って寝てたんですが・・・ 元カノの夢を見て起きてしまいました。 元カノとは、2年前に別れ、そこから友人として程良い距離感でいます。 別れた原因は、喧嘩することも滅多になく、ただ自分が男として(色んな意味で)未熟だったためだと思います。 そんな元カノの出た夢の内容は以下のようなものです。 気付いたら元カノと隣り合わせで布団が2枚連なってる状況で寝ていました。 自分の頭が相手の足側にある状態で向き合って寝ていました。 しばらくすると、元カノも起き、なんでこんな状態なのかということになりました。 現実の寝る前の飲酒の記憶が左右したのか、飲み会帰りで家まで帰れないと思い、泊めてもらったと、私は説明しました。 この時点では私は元カノの家にいるものだと思っていました。 すると元カノは、親にも男と寝るなって言われてるのに。となり、口論の喧嘩になりました。 殴る蹴るなど、そこまで激しくはありませんでしたが、すごく気分の悪くなるのを夢の中でも感じました。 そして、急に私の家族登場(笑) さらには、飼っているチワワも登場(笑) 暗かったはずの周囲が明るくなり、そこが自分の家の和室であることがわかりました。普段は自分の部屋で寝ることが多く、両親が寝ている場所です。 そうこうしてるうちに起きていました。 以上です。要約すると、元カノと喧嘩した夢を見たということになります。 こんな情けない夢を見る私ですが、どうか夢占いお願いします!