夢占いで大丈夫な結果が出た!2ヶ月後に出世するかも?

このQ&Aのポイント
  • 夢占いで大丈夫な結果が出た!あなたは2ヶ月後に出世するかもしれません。
  • 夢の中の占い師は普通のおばさんでしたが、あなたの未来を暖かく包み込みました。
  • 夢の中の赤いブルゾンを着たおばさんからのメッセージ。2ヶ月後、あなたは大丈夫です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いをお願いします。

はじめまして、先日気になる夢を見ました。 どなたか宜しくお願いします。 内容 神社にお参りに行く途中に、縁起物?(破魔矢などを売っている)露天に 良く占い師が当たるおばさんがいて、私が占いをお願いしました。 するとおばさんは、「あなたは大丈夫。」とだけ言い占ってくれませんでした。 それでもお願いしたら、おばさんが私の両手をおばさんの両手で包み込むと 「ほら、あなたは大丈夫。2ヶ月後に出世するわ。だから大丈夫」と言いました。 あまりにそこの部分だけが印象に残った夢で気になりました。 夢のおばさんは知らない人で、着飾ってなく普通のおばさんでした。 赤い色のブルゾンを着ていてイメージは、魚屋のおばさんです。 手を包み込まれた時は、暖かさを感じました。 嫌な感じの夢ではありません。 そこで夢の記憶は終わります。 確かに、仕事中心の生活をしていて部署異動をしたい。といつも考えてます。 だから、見た夢なのかな?とも考えました。 何か悪い事が起こるお知らせなのでしょうか? どなたか詳しくわかる方、アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から占い師が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。占い師によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。

macos711
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、仕事の事は一人で悩んでます。誰にも打ち明けてません。 良い感じのおばさんだったんで、運気上昇を期待します。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします

    少しきになる夢を見たので夢占いをお願いします。 私が通っているバイト先で(居酒屋)仕込みを済ませた後店内に戻ろうとしたら前を歩いていた社員さん(私はその人のことが少し気になっています)が振り返ってとても自然な形で両手で指を絡めてなにかを言われる夢を見ました。夢占いに詳しい方がいましたら教えてください。

  • こんな夢を見ました(夢占い)

    初めまして、何時も教えてgooを拝見させていただいています。 自分にとっては不思議なもので、こんな夢を見ました。 私は何処別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人の占い師の方と対面して座っています。(因みに現実世界で占いをしてもらった事は一度もありません) その占い師は全く解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます。 そしてその占い師が突然「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました。(半年程前まではロングヘアでした) それから占い師は私に何か語りかけ、上手く説明出来ないのですが夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました。 そこで見えた光景は外国らしい小さな集落の様子(さほど昔では無かったです) 私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました。 次に見えた光景は、その村らしき場所、何かの事故でパニックになった母親が腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でしたが、占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました。 最後に占い師は「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って来て、そこで目が覚めました。 夢は度々見ますが、何だか奇妙な夢だったので投稿させて頂いた次第です。 個人的には過去も未来もずっと日本人で居たい気がするので、夢占いの出来る方、いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

  • 夢占い(夢診断)お願いします

    夢占い(夢診断)できる方がいたら、気になる夢をみたので、占い(診断)をお願いします。 なにか、私がミスをしたようで、私自身はそこまで大きなミスをしたとは思っていないのですが、このままでは怨まれるからと、お寺のような、仏様をまつっている場所に見知らぬおばさんに連れて行かれる。 お坊さんらしき男の人と私を連れて来たおばさんが念仏を唱えていて、私も真似をしますが、2人の手の合わせ方が逆になっていて、よく見る念仏の唱え方ではなく、ちょっと違和感がある。 おばさんが、私の念仏の唱え方を見て、それじゃあ駄目だから、あなたの宗派は?と聞かれ、どこと言われても…と思い戸惑う。 とりあえず宗派を答えるが、そのおばさんは新興宗教の信者らしく、私が内心あまり良い印象を持たない。 という夢です。 お坊さんらしき男や、変わった念仏の唱え方や、宗教に関する夢を見たのは初めてで気になります。 もし、夢占いに詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 変な夢をみました。夢占い・診断お願いします。

    変な夢を見ました… 夢占い・診断できる方お願いします。  変な夢を見たため、気になっております。 昨日、親に連れられて、占い師と呼ばれる様な方の所に、行きました。 そして、その日の夜に、変な夢を見たため、不安になっております。 夢の内容は、見知らぬおじいさんに、半強制的に連れて行かれ、海の水に半分ほど浸かっている廃屋を何ヵ所も、見てまわっていました。私は、廃屋を回る間、私は何か説明を受けていたようです。 各々に行くまでの道には、頭だけだったり、体だけといった、バラバラになったお地蔵様が、何体も倒れていました。 そして、最終的には、最後に行った廃屋の敷地内に置き去りにされ、帰れないとなったところで目が覚めました。 占い師のような所に行ったあと、このような夢をみたのと、気味が悪く感じたので、不安になり、質問しました。 その占い師の方は、あまり当たってる様な事は言われてなかったように感じます。正直胡散臭く感じています。 ただこの夢が何なのか、気になっております。 夢占い・診断ができる方よろしくお願いします。 このような駄文に付き合っていただきありがとうございます。 長々と失礼いたしました。

  • 夢分析 夢占い

    夢占いや分析に詳しい方、解釈のお手伝いお願いします。 自分が見た夢でありませんが、仲良しの親戚の叔母が3度も同じ夢を見たらしく、いずれも幼いころの私が一緒に出てきます。内容は以下。 「○○(私の名前)は小学生で、二人で死神の持つような大きな首刈り鎌を持って、学校のようなところを徘徊してるの 小学生のときの○○はあたしのうしろから首刈り鎌持ってついてくるのよ」 と。。 私も以前同じ夢を繰り返し見た事が直近の元彼と別れる前に見ておりました。 なので、叔母の夢も気になってしまい。叔母は占いが出来るので最近、片思いの(遠距離の彼女持ち)ことでよくメールしたりしていました。 小さい頃から私は叔母が大好きで、姉のような存在でいつも私を気にかけてくれる人なため、潜在意識的にも繋がりやすいかなと。気になってしまいました。 偶然にしてはとても気になります。どなたかお目に止まりましたらどうぞ解釈お手伝いお願いできますか? 長文失礼しました。。

  • 夢占いについてわかる方、教えてください。

    夢占いについてわかる方、教えてください。 この前、夢に占い師が出てきて、「春になれば一番好きなひとと一緒になることができます」ということを言われました。 また、「こどもは産めないかもしれないので養子をもらうと良い」と言われました。 今は、恋愛でもすごく辛いことが多いので当たっていたら嬉しい半面、子どものことが当たっていたら・・・と心配です。 たかが夢と言われても、こんなに細かく言われていることもあり何となくこの夢が気になって、数日経っても考えてしまいます。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

  • 夢占いに詳しい方お願いします

    初見です。 タイトルの通り夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 彼女がベットで寝込んでいて自分は彼女の手を両手で握り締めていました。 病室だったと思います。 その時の気分はそんなに良くありませんでした。 淡々と挙げていきましたが、 かなり気になっているのでよろしくお願いします。

  • 夢占い。夢の意味。

    夢占い。夢の意味。 ただの夢と言われたら、それまでなんですが、何かあるのか気になってしまったんで質問させてください。 見たのは今日の昼です。 体が本当に疲れすぎて、仕事を今日は休みベッドで横になっていたら寝てしまいました。夢を見て、おばさんが悪いもの出て行けと寝ている私の体を叩き、すると嘔吐をするようにオェっとなり口から何か魂のようなものが出ていき、体がスッキリしたと思ったら、今度はベッドに横にさせられていて悪いとこないか調べてあげようと違うおばさんが手をかざして見てくれ、ん。悪いとこはない。と\\言う夢です。ただの夢といえば本当にそれまでですが、何かわかるかたみえたら、ぜひお願いします。

  • 夢占い・夢診断お願いします

    気になる夢を見たので質問します。 占い師の方と姉と私と3人で15畳位の部屋にいました。 占い師の方が「私の息子が来るから見てほしい。」と言った後、息子さんが部屋に入って来ました。すると、その息子さんの後ろにハリネズミの形をした3mくらいの雲があらわれました。※雲の色は晴れの日の雲の色のような明るめ?の色でした。 そのハリネズミを見て私は「人に対して壁を作っている、警戒心が強い、人をあまり寄せ付けない鎧を付けている」というようななイメージを受けました。そして「これは私だ(私にも性格的にこういうところがある)」と思いました。そこで目が覚めて夢は終了です。 ちなみに、息子さん自体に対しては特に何も感じることはありませんでした。 何だか印象に残った夢だったので質問しました。 上手く説明出来ていない気がしますが、夢占い・夢診断に詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 夢占いできるかた、お願いします

    人差し指からピンク色の糸のようなものが沢山出てくる夢を見ました。 占い師(?)のような人ともう一人誰かいて、水の入った器に手をかざしています。 もう一人は何も出て来なかったのですが、わたしの人差し指からはピンクの糸が もやもやと出てきて、水の中にたまっていきます。 ほらね、オーラがあるんだよと、占い師のような人に言われました。 その他とぎれとぎれなのですが、その部分と母親とラーメンを半分ずつ食べるところだけ 良く覚えていたので、気になりました。 どなたか夢占いできる方、診断できる方がいましたら、教えて頂けませんか?? よろしくお願い致します。