夢占い:外国人占い師との不思議な出会い

このQ&Aのポイント
  • 夢占いで出会った年老いた外国人占い師との不思議な体験をお伝えします。
  • 半年前までロングヘアだった私が髪を伸ばしていたことを占い師に指摘され、次に連れて行かれた場所で目的や希望を持っているにも関わらず、虚しさを感じる村の光景を目にしました。
  • そして、母親が赤ん坊を大きな刃物で殺す光景を見た後、占い師は私に対して「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と言いました。不思議な夢の意味について、夢占いの方の回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな夢を見ました(夢占い)

初めまして、何時も教えてgooを拝見させていただいています。 自分にとっては不思議なもので、こんな夢を見ました。 私は何処別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人の占い師の方と対面して座っています。(因みに現実世界で占いをしてもらった事は一度もありません) その占い師は全く解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます。 そしてその占い師が突然「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました。(半年程前まではロングヘアでした) それから占い師は私に何か語りかけ、上手く説明出来ないのですが夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました。 そこで見えた光景は外国らしい小さな集落の様子(さほど昔では無かったです) 私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました。 次に見えた光景は、その村らしき場所、何かの事故でパニックになった母親が腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でしたが、占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました。 最後に占い師は「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って来て、そこで目が覚めました。 夢は度々見ますが、何だか奇妙な夢だったので投稿させて頂いた次第です。 個人的には過去も未来もずっと日本人で居たい気がするので、夢占いの出来る方、いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

予知夢です <別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人> 自身を取り巻く環境の変化がある <占い師の方と対面して座っています> 人生の転換期にある、年長者の知恵を拝借しなければいけないとき <解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます> じっと座して待つことが必要、人の忠告や助力が必要なとき <「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました> まもなく転換期が来る、半年前に会った人は重要になる <夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました> 自分のおかれている立場を客観的に捉えようとしている <外国らしい小さな集落> 自分にとって取るに足らないもの <私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました> この言葉の中に知りたい言葉が含まれている <何かの事故でパニックになった母親> 家族の誰かがこの事項に巻き込まれる恐れあり <腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でした> 大きな出来事の後に事態の好転が見られる <占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました> まもなく良い転機が訪れる <貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って> 占い師の言葉どおり 一つ一つの分析はこの様になりますが 総合的につなげて鑑定してみると 現時点で貴方が対面している困惑する事項が 年長者の助言や助力で 大半は貴方自身の力で解決に向かい 良い方向に向く つまり事態の好転が望める それもまもなくあると言う予言を表しています この事によって貴方の人生に 大きな良い転機が訪れることは必定です 夢鑑定を数多くやって参りましたが この様なはっきりした珍しい夢は始めてです 現在の貴方を取り巻く諸事情が 詳しく判ればもう少し詳細に鑑定できるのですが。

gurukun000
質問者

お礼

予知夢ですか。前世とかそういう話しじゃなくて良かったです。 変わったことと言えば、半年前に仕事を変えていると同時に髪をばっさり切ってます。 ですが一つ一つの事柄が意味しているのだと知ってとても興味深くなりました。 回答有り難う御座います、とてもスッキリしました。

関連するQ&A

  • 夢占い希望です・・・

    知らない女性占い師に写真を撮られ、写真に写る私は持っているはずの無い自分の遺影を持ち写っていました。写真の中の私の後ろには人影のようなものも写り(心霊写真のように)、その上、その占い師には「あなたはもうすぐ死ぬ」と言われました。 何故そんなことが平気で言えるのか・・・と知人に話を聞いてもらうとその知人が、もうすぐ死ぬ、という占い結果に対し涙を流し悲しむ、   というとても怖い夢を見てしまいました。 夢占い辞典等で調べてみましたがよくわからず、とても不安です。 どなたか夢の意味が分かる方教えて下さい。 お願いします。

  • 夢占い 解釈をお願いします

    再び夢解釈お願いします。 http://okwave.jp/qa/q6474159.html で質問したのですが、同じ占い師(某六星占術)がまたまた2回ほど出てきました。 夜、神社らしきところに行き占い師に占ってもらう(人生全般) 占い結果。どの項目も散々だったようですが、ビジネスで大成するので頑張りなさいとの結果。 この項目だけ薄明るく光る。 ------------------------------ また別の夢で、この占い師出現。 この占い師所有の建物に連れて行かれる。優しい言葉をかけられながら心のケアと称し一室に連れていかれ 裸の外国人女性に優しく体を洗われる。暫くしもう1人、裸の外国人女性が現れ3人でセックスを・・・。 前回と違ったのは某六星占術本人ではなく、綺麗な外国人女性との癒されるセックス。 ・・・なんかこんな話ばかりで申し訳ないのですが解釈をお願いします。 ●ポイント ・某六星占術がこれで三度目の登場(ここ2週間)→この方に興味はありません。 ・なぜかセックスネタが多い。

  • 夢に出た数字が気になっております。夢占いに詳しい方、宜しくお願いします。

    普段夢はあまり覚えていないタイプなのですが、 数日前に見た夢が気になっており、質問させていただきます。 夢全体の内容は、覚えていないのですが、 夢の中が一面、白く輝いた光景で、「36」と、 見えたか、聞こえたかで、目が覚めました。 書店で夢占いの本を見てみたのですが、1~9、0の数字に関しては、載っているのですが、 これより大きい数字は見つけることが出来ませんでした。 まったく意味の無いものかもしれないのですが、 あまりにも強烈な印象だったのと、年の初めに見たということで、気になっております。 夢占いに詳しい方、是非、ご教授の程、宜しくお願いいたします。

  • 夢占いできるかた、お願いします

    人差し指からピンク色の糸のようなものが沢山出てくる夢を見ました。 占い師(?)のような人ともう一人誰かいて、水の入った器に手をかざしています。 もう一人は何も出て来なかったのですが、わたしの人差し指からはピンクの糸が もやもやと出てきて、水の中にたまっていきます。 ほらね、オーラがあるんだよと、占い師のような人に言われました。 その他とぎれとぎれなのですが、その部分と母親とラーメンを半分ずつ食べるところだけ 良く覚えていたので、気になりました。 どなたか夢占いできる方、診断できる方がいましたら、教えて頂けませんか?? よろしくお願い致します。

  • 夢に占い師

    夢占いでちょっと調べてみたんですが、それらしいのが見つからなかったので質問させていただきます。 今日?昨日?の夜の夢なんですが、夢の中に占い師が出てきたんです。 その占い師はお婆さんでフードを被っていたので顔は見えませんでした。 気付いたらその占い師の前に座っていたのですが、どうしてここにいるかは分かりませんでした。 水晶を使って占いをするようで、「あなたには一生子供ができないでしょう」と言われました… まだ結婚はしてませんが気になったのでどなたかよろしくお願いします。

  • 初夢の夢占いをお願いします。

    初夢の夢占いをお願いします。 2件続けて見ました。 以前好きだった人と抱き合う夢を見ました。 と言っても、間に毛布か布団が何枚もあり、遠かったです。場所はわかりません。 この夢は、すぐに終わりました。 そのあと全く光景が変わり、静かな湖か池がありました。 その付近で1vs1でバレーボールをしました。 相手は同級生だったと思います。 本気ではなく、近くに来るボールでさえも、「あ~ 取れなかった~~」といった、やる気のない感じです。 コートの周りで15人程座って観戦していました。 私は面倒だなぁと感じていましたが、仕方なくバレーボールをしていました。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 夢占いして欲しいです。

    夢占いして欲しいです。 家の窓の網戸に、 白い大き目のカマキリが引っ付いていて、 そのカマキリが同じ網戸に引っ付いていたセミを食べてしまうのです。 私は、家の中に居て、網戸での光景を窓越しに見ているのですが、 カマキリが嫌いなので、窓を開けて網戸を内側からカマキリを叩き落とそうとしたのですが、 勢いあまって、網戸の一部を破ってしまい、そこからカマキリが侵入してくるのです。 焦ってしまって、窓を勢いよく閉めてしまったら、 窓のサッシにカマキリが挟まって、勢いあまって殺してしまうのです。 そこで目が覚めました。 今でも、何だかとても、気になる夢でした。 これは何でしょうか?

  • 夢占い

    詳しい周りの状況や場所などは覚えていないのですが、今日泣いてる夢をみました。 布団かベッド?に自分が横になっており、その状態で「ヒックヒック…」と軽くしゃくりあげながらすすり泣きをしていました。 そして、泣きつかれたのか暫くしてからそのまま目を閉じ、実際に目を覚ますと夢の中と同じようにすすり泣きをしていたんです。 この夢には一体どんな意味があるのでしょうか?夢占いなど詳しい方がいたら、ぜひ教えて下さいm(__)m

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

  • 夢占い 出産

    昨日夢をみました。 それは、子供を産んだ夢でした。 私にはすでに一人男の子(5年生)がいます。 夢で産まれて来た子供はなぜか息子と数センチしか身長差がなく(息子の身長が幼い頃に戻っていた)、顔は双子のようでした。出産時の様子はなくすでに産後で、赤ん坊は布にくるまれていました。顔にも布がかかっていて、生きているのか確認しようと布を取るとしばらくして動き出し歩き出しました。そのうち私は悪阻がでてきて「産んだんだ」という気持ちになりました。(家の中でした) 私は現在バツイチで、彼氏とは別れたばかりです。 夢の中では元彼に連絡しようかと悩む場面や自分の親に伝えなければという場面もありました。 夢から覚めて、何か意味のあるものだったのかと思ってしまい、夢占い等を見てみましたがわからなかったです。 どなたかこの夢のアドバイスお願いします。