• 締切済み

夢占いに詳しい方お願いします

初見です。 タイトルの通り夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 彼女がベットで寝込んでいて自分は彼女の手を両手で握り締めていました。 病室だったと思います。 その時の気分はそんなに良くありませんでした。 淡々と挙げていきましたが、 かなり気になっているのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.1

夢と言うのは、今のあなたの所表しています。 検索すると出て来ますよ。 最初は、夢から始めて、間を1つ開けて文字を入れます。普通に検索と同じです。 書いたら検索をクリックすれば、すぐに出て来ます。 もし無ければ、文字を変えて検索すると出て来ます。

Rilakku22
質問者

補足

気になって仕方なかったのでネットでも検索してみましたが(キーワードを変えたりなど) これだ!という答えがありませんでした。