• 締切済み

夢占いに詳しい方お願いします

初見です。 タイトルの通り夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 彼女がベットで寝込んでいて自分は彼女の手を両手で握り締めていました。 病室だったと思います。 その時の気分はそんなに良くありませんでした。 淡々と挙げていきましたが、 かなり気になっているのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

夢と言うのは、今のあなたの所表しています。 検索すると出て来ますよ。 最初は、夢から始めて、間を1つ開けて文字を入れます。普通に検索と同じです。 書いたら検索をクリックすれば、すぐに出て来ます。 もし無ければ、文字を変えて検索すると出て来ます。

Rilakku22
質問者

補足

気になって仕方なかったのでネットでも検索してみましたが(キーワードを変えたりなど) これだ!という答えがありませんでした。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします

    少しきになる夢を見たので夢占いをお願いします。 私が通っているバイト先で(居酒屋)仕込みを済ませた後店内に戻ろうとしたら前を歩いていた社員さん(私はその人のことが少し気になっています)が振り返ってとても自然な形で両手で指を絡めてなにかを言われる夢を見ました。夢占いに詳しい方がいましたら教えてください。

  • 夢占いをお願いします。

    はじめまして、先日気になる夢を見ました。 どなたか宜しくお願いします。 内容 神社にお参りに行く途中に、縁起物?(破魔矢などを売っている)露天に 良く占い師が当たるおばさんがいて、私が占いをお願いしました。 するとおばさんは、「あなたは大丈夫。」とだけ言い占ってくれませんでした。 それでもお願いしたら、おばさんが私の両手をおばさんの両手で包み込むと 「ほら、あなたは大丈夫。2ヶ月後に出世するわ。だから大丈夫」と言いました。 あまりにそこの部分だけが印象に残った夢で気になりました。 夢のおばさんは知らない人で、着飾ってなく普通のおばさんでした。 赤い色のブルゾンを着ていてイメージは、魚屋のおばさんです。 手を包み込まれた時は、暖かさを感じました。 嫌な感じの夢ではありません。 そこで夢の記憶は終わります。 確かに、仕事中心の生活をしていて部署異動をしたい。といつも考えてます。 だから、見た夢なのかな?とも考えました。 何か悪い事が起こるお知らせなのでしょうか? どなたか詳しくわかる方、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 夢占い

    マジックをするため、自分の両手足を包丁で切断後、直ぐに取り付けた夢を見ましたが、夢占いとしては凶夢なのでしょうか?

  • 夢占い

    変な夢を見たので、どなたか夢占いをお願いします。 病室の真っ白なベッドの上で自分で採血をやって、その後ベッドの上で割引券を病院の人間に渡していました。 どのような意味があるのでしょうか?よろしくお願いします

  • 夢占いをお願いします。

    どれか夢占いをお願いします。 1つ目は、子供達が公園のジャングルジムみたいなもので遊んでいて、 高い所が苦手な子供に「早く前行けよ!」 などと言っている子を、なんらかの方法で仲直りさせたという夢です。 私も正直高い所は苦手で、私もそこで遊んでいたら、 「早く行けよねーちゃん」 などと言われて頭にきたのか、その子供達を仲直りさせて、 「もうこの遊具では二度と遊ばない!」 と子供達が言うというものです。 2つ目は、ピアノの夢です。 アニメの「名探偵コナン」のコナン君が、ピアノを弾いてる所でした。 それは両手で弾けているけど、あまりうまくないというものでした。 これなら私にも弾ける!と思ったのか、 私は現実両手では弾けないのですが、下手くそながらも両手で弾く事ができました。 下手は下手だったけれど、私にとっては快感でした。 どれでもいいので、わかる方は夢占いお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    夢で好きな人と手をつなぐ夢を見ました。 起きてから気になり自分でも調べたのですがわからなかった点があったのでこちらで質問させて頂きます。 好きな人と両手を繋ぎ、引っ張ってもらう夢でした。 夢で手をつなぐ場合右手なら進展。 左手なら進展はしない。 と出てきたのですが、この場合はどうなるのでしょうか。

  • 夢占いお願いします。

    今まで見たことがないような気分の悪い夢を見てしまい、何となく頭の隅でずっと気になってしまいます。 夢占いの出来る方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。 夢自体はとても短いです。 場所はトイレで、私の視界にはトイレの便座と自分の手しか映っていない状態です。 私は何か拭くための布を探していて、あろうことか便座の中にあった雑巾のようなものを拾い上げます。そしてそのまま便座の中で雑巾をしぼるのですが、その瞬間に雑巾からもの凄い勢いで鮮血が飛び散ったのです。血の色はとても鮮やかでしたが、生臭い匂いがするという感覚でした。 夢はそこで終わりです。よろしくお願いします。

  • 夢占いのできる方、教えて下さい。

    今朝、意味深な夢を見て気になっているので、 夢占いに精通している方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 私は夢には意味はがあると思っているので、 夢占いを信じない、夢に意味なんて無いと思う方のご回答は不要です。 恋人(婚約者)とこれから飛行機のようなもの?乗り物?に搭乗しようと思っている場面で、 これから死ぬということがお互いにわかっているような状況でした。 二人で手をぎゅっと握り合い、 「私が死んだら両親に保険金が入るし、あなたも保険に入ってるからお母さんは大丈夫だよね」などといった趣旨の会話をしていました。 そして心の中では恐怖感はなく「二人一緒だから強くない」と感じていました。 その乗り物?の方向は光に包まれていて、希望や暖かさを感じました。 二人でその光の方向を見つめて、手をつないだまま歩き出すという夢でした。 この夢にはどんな意味がありそうでしょうか。 とても気になっています。

  • 夢占いに詳しい方(>_<)!

    桃を大量に食べる夢と、 現在私は妊娠しているのですが、お腹が内側に引っ張られていく感じにへこんで苦しんでいる夢も見ました。 自分でネットで桃の夢を調べてみたところ、夢占いのサイトによって意味が全然違うので解釈に困っています。 そして、お腹の夢も現在妊娠中なので、その夢もとても気になっています。 夢占いに詳しい方、夢診断ができる方どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 殺人者になる夢を見ました・・・夢占いに詳しい方、教えて下さい!!

    昨夜、自分が殺人者になる夢を見ました。夢の中でも自分が何時どんな理由で殺人を犯したのか思い出せないでいるんです。でも、犯してしまったような気もする・・・と、とても曖昧なんです。そして、この事実を人に言うべきか、言わないべきか悩んでいるところで目が覚めました。なんとも目覚めの悪い夢だし、まさか自分がこんな恐ろしい夢を見たなんてと、とてもショックです。夢占いに詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう