• 締切済み

夢占い(占い師の予言)お願いします。

今朝の夢なのですが、気になっています。 神社の一角のようなところに 占い師の方がたくさん並んで座っており 友達と一緒に一番手前にいた占い師さん2人にみてもらいました。 友達は頑張って救われるというようなことを言われ、 私には「間違っている、2年前に転職したことがまず間違いで運命に流されているのだ」と。 私はその後一緒にいたのが両親に変わり 両親には隠れてもう一度占い師のところに並び、 今度は奥の方にいる占い師の方にもう一度すがるように聞いていました。 すると横にいた占い師の方に「話はだいたい理解できた。(いい答えが言えず)申し訳ないけれど、、」 と言われたところで起きてしまいました。 起きてすぐ、死ぬのかな?と思いました。 実は現実に占いで早死にと出て不安に思ったり、 1年前に仕事を始め、子供に寂しい思いをさせてしまうことへの葛藤もあり、 近くの占い師の方に私は今の頑張り方で間違っていないか、と相談したいなと思っておりました。 夢で言われた間違いと言うことは私が聞きたいことの結果なのかととても気になっております。 これは私に対しての予言でしょうか?

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.3

私も深層心理があらわれただけで、予言とは違うように思いました。 しかし不安でしょうから深層心理をあらためて引っ張り出してみましょう。 オーラソーマ診断をやってみていただけませんか? カラー診断ってやつです。 http://artbeing.com/aura-soma/reading.html 私がなんとなく暇をもてあまして他人の鑑定したくなってるだけでもあるんですが(*ノ∀`*) 質問主さんが何を選ぶかとても興味あります。 選んだボトルを一本目から順に教えてください。 B何番と書いてあるので、番号だけでもオッケーです! お返事あったら再度回答しますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiak123
  • ベストアンサー率16% (14/87)
回答No.2

起きてすぐ、死ぬのかな? は、あなたの妄想です。 Flareonさん、あなた的確だと思います。 気の利いたことを言っちゃおうかな?と思うのですがFlareonさんの域を超えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな感じだと悩みや迷いを心が投影しただけで重要な意味は無いよ。 占いで自分の事を決めようとする傾向があるから、関心事として占い師が登場したんだよ。

rmr896
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね。今、生活環境が変わろうとしているので楽しみの裏で不安も大きく 占いに興味というのか安心を求めたいと思う心がありました。 実は少し前に実際みえるという方に出会いましたが、怖くて聞けなかったことなのです。 そういった葛藤が夢で現れただけなのかもしれないですね。 占いで自分の人生を決めようとする傾向、 ハッとしました。しっかり現実をみて決めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 占い=予言?

    ここの占いのカテゴリを見て、 占いは予言である。つまり人の未来を勝手に決めつけるもの と悪いように解釈している方が多いように感じました。 みなさんにとって「占い=予言」なのでしょうか? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。 (ここでいう「占い」とは雑誌に載っているようなものではなくて、占い師と直接話をして見てもらうものを指します。) 人に意見を聞くだけで自分の意見を述べないのはダメだと思うので私の意見も書きます。 私は占いは人生相談だと思っています。 「こうすればこうなる」とか「こうなる可能性が高い」など どんな選択肢を選んだときにどんな結果になるかを分析して 「どうすればいのか」を導き出すのが真の占いだと思います。 当然科学的云々は関係ありません。 人の未来を決め付けるのは悪い占い師だけだと思っています。

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • 夢に占い師

    夢占いでちょっと調べてみたんですが、それらしいのが見つからなかったので質問させていただきます。 今日?昨日?の夜の夢なんですが、夢の中に占い師が出てきたんです。 その占い師はお婆さんでフードを被っていたので顔は見えませんでした。 気付いたらその占い師の前に座っていたのですが、どうしてここにいるかは分かりませんでした。 水晶を使って占いをするようで、「あなたには一生子供ができないでしょう」と言われました… まだ結婚はしてませんが気になったのでどなたかよろしくお願いします。

  • 死を予言される夢を見ました。

    こんにちは、今日友達に死を予言される夢を見ました。 友達何人かで遊んでて1人の子に明日死ぬってゆわれました。 その後から高熱が出たり母に泣きついたり 死ぬのをとても嫌がってる夢でした。 夢占いで調べたものの分からなかったので質問させていただきます。 なにかを予知してる夢なんですか??

  • こんな夢を見ました(夢占い)

    初めまして、何時も教えてgooを拝見させていただいています。 自分にとっては不思議なもので、こんな夢を見ました。 私は何処別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人の占い師の方と対面して座っています。(因みに現実世界で占いをしてもらった事は一度もありません) その占い師は全く解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます。 そしてその占い師が突然「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました。(半年程前まではロングヘアでした) それから占い師は私に何か語りかけ、上手く説明出来ないのですが夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました。 そこで見えた光景は外国らしい小さな集落の様子(さほど昔では無かったです) 私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました。 次に見えた光景は、その村らしき場所、何かの事故でパニックになった母親が腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でしたが、占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました。 最後に占い師は「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って来て、そこで目が覚めました。 夢は度々見ますが、何だか奇妙な夢だったので投稿させて頂いた次第です。 個人的には過去も未来もずっと日本人で居たい気がするので、夢占いの出来る方、いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

  • 夢で死の予言

    夢で死の予言がでて困惑しています。 夢の内容は、私の父と妹と弟で、私の家の隣にできた(現実にはないし、建つ予定もない)、ぼろぼろの遊園地に遊びに行きました(人気はほどほど)。そして、人と揉め事をして遊園地の事務所の方に連れ出されました(揉め事を解決しにきた係員が私に何か感じ取って)。事務所の中は広く赤いライトがほんのりついていて、和風で高級感と妖艶な感じが漂っていました。なぜかトイレを探してみると、いくつもあり、色んな大きさや形があって(全部和式っぽい)、色んな動物が使うのを想像してしまいました。そして、部屋に案内されるとそこに占い師らしき人(50歳くらい)とその助手らしき人(若い)がいました。そして何故かその人は変な文字を書き、ゴニョゴニョと何かをいい、「うーん…いいんだけどねぇ…あぁ!母親は大丈夫かい?梅雨が終わるとき、あぁ、一週間後には死んでるよ!そして、あんたも足からねぇ…どんどん…そして母親と同じ運命を辿る。」といいました。そしてパッと泣きながら目を覚ましました。 なんだか変な夢で心配です。夢占いできる人、お願いします。

  • 夢占いについてわかる方、教えてください。

    夢占いについてわかる方、教えてください。 この前、夢に占い師が出てきて、「春になれば一番好きなひとと一緒になることができます」ということを言われました。 また、「こどもは産めないかもしれないので養子をもらうと良い」と言われました。 今は、恋愛でもすごく辛いことが多いので当たっていたら嬉しい半面、子どものことが当たっていたら・・・と心配です。 たかが夢と言われても、こんなに細かく言われていることもあり何となくこの夢が気になって、数日経っても考えてしまいます。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

  • 占い師になる方法

    占い師になりたいです。でもどうやってなるのかわかりません。電話占いとかで将来働きたいです。でも占い師、霊媒師、ハンコウ売りはろくな死に方しないとも聞いたことがあります。知り合いで、仕事ではなく趣味で占いをしてた人が早死にしたので少し心配です。占い師の方などの意見聞かせてほしいです。

  • 夢占い

    自分が小学生だった頃 小学館の雑誌に付録でついていた夢占いの冊子がありました。 とてもよく当たっていたのですが 占い師の名前がどうしても思い出せません。 今から15年前くらいの小学館の付録の夢占いの冊子・・・・ 占い師の名前がお分かりの方 もしいらっしゃったら 教えてください(o゜▽゜)ゝ(o_ _)o))ペコ

このQ&Aのポイント
  • メガネのレンズに脱脂スプレーをすると曇らなくなる理由を解説します。
  • 脱脂スプレーは効果的にメガネのレンズを清潔に保ち、曇りを防ぐことができます。
  • しかし、アルコールで拭くとすぐに曇りが発生する理由についても説明します。
回答を見る