エプソンフォトプラスの年賀状スタンプ素材がダウンロードできない不具合の原因は?

このQ&Aのポイント
  • エプソンフォトプラス(windows PC用)の2021年の年賀状テンプレートのスタンプ素材がダウンロードされないし利用できません。
  • 同じソフトのスマホアプリ版では年賀状素材のスタンプは利用できますが,それと同じことがPC用ではできません。
  • これはソフトの不具合なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

エプソンフォトプラスの年賀状スタンプ素材

エプソンフォトプラス(windows PC用)の2021年の年賀状テンプレートのスタンプ素材がダウンロードされないし利用できません.同じソフトのスマホアプリ版では年賀状素材のスタンプは利用できますが,それと同じことがPC用ではできません.これはソフトの不具合なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「Epson Photo +」を起動して左上の方にある「ファイル」から「設定」を選んで「テンプレートの更新確認」が「オン」になっているのか?確認してみては?