- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6570CDW オフライン 印刷できない)
MFC-J6570CDWでオフライン印刷ができない
このQ&Aのポイント
- MFC-J6570CDWを使っていてもUSB接続していてもオフラインになり、印刷ができない問題が発生しています。
- 電話で問い合わせることができないため、解決策を教えていただきたいです。
- MFC-J6570CDWのオフライン印刷問題を解決する方法をお教えください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.2
お使いのコンピューターのOSが不明ですので、 各種OSが網羅的に書かれているエプソンのQ&Aにて OS側の状態を確認してみてください。 -- プリンターが「オフライン」と表示されている https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50179
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw こちらのプリンタですか。 「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS) https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&faqid=faq00012118_002 あたりを試してみるとか。あとはプリンタの電源を切りPCを再起動してみましょう。 どうしてもダメなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動します。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを繋いでドライバを再インストールしてみましょう。
お礼
プリンターのメーカー・パソコンのOSを入れ忘れていました。 大変申し訳ございません。 ブラザー・Windows10です。 情報提供ありがとうございました!!