• 締切済み

キャラクターの特別演出について

本家シリーズのキャラクターが本家シリーズ以外の曲を踊るシーンやイベントって過去にありましたっけ? 例↓ ・プリキュア(の着ぐるみ)がプリキュア以外の曲を踊るシーンやイベント ・戦隊が戦隊シリーズ以外の曲を踊るシーンやイベントなど

noname#246209
noname#246209

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

客演した俳優さんなりが技の合間等に演じてたキャラクターの動きや表情をしたり台詞を言ったりする事はあります。ゴーカイジャー以降だと過去戦隊の隊員等を呼んだりしてる場面が増えてるので、より気づきにくい部分はあったりしてるかも知れませんが。  但し私達が画面越しに見ていたりする場面は生放送でもない限り、あくまでもOKが出た場面です。NG集特集等でも見れなくはありませんがついうっかりで演出を入れすぎたりしてNG連発なんて事もあるかもしれませんね。