• 締切済み

インターネットがつながりません

夕方までは繋がっていたのに、夜になったら遅いとかでは無くて繋がりません。 しかも、2日連続。再起動してみました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9774/12178)
回答No.1

もう遅すぎるか解決ズミかもしれませんが、一応お答えします。 次のAかB、あるいは両方を試してみてください。 A.コントロールパネルでパフォーマンスメンテナンスを選び、 「ハードディスクの空き容量を増やす」と 「ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くする」を実行する。 B.ブラウザ、例えばInternet Explorer のツールをクリックして、 「閲覧の履歴の削除」を実行する。 これらの実行後すぐにつながらない場合でも、一度電源をoffにしてからonにし、再接続を試みるとつながることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブラザー製のプリンタで印字の色が薄いピンク色だけで、他の色が出ないため印刷できない状況に困っています。
  • 質問者はWindows10を使用し、優先LANでプリンタを接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線の種類は社内LANです。
  • 質問者はブラザー製のプリンタで印字のトラブルに直面しています。ピンク色の印字が薄く、他の色が出ないため印刷ができません。Windows10を使用し、優先LANで接続しています。
回答を見る