• 締切済み

インターネットがつながりません。

ALARMの赤いボタンが点灯していて接続できません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.3

アラーム 赤点灯は通信機器(ブロードバンドルーター、ホームゲートウェイ、VDSLモデムなど)の装置故障です。 直接コンセントから抜いて5 分ほどして再度コンセントに差し込み通信機器を再起動してください。 再起動をしても改善ない場合は、サポートデスクへお問い合わせください。

• dragon-man
回答No.2

電源オフ→オンでルーターを再起動しても状況が変わらないのであればルータの故障です。直せませんから取り替えましょう。

回答No.1

故障では?