• ベストアンサー

腹パンチ

引越しの仕事で腹パンチ食らわすのは訴えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! 暴行を働いてるので通報されれば 即、逮捕になりますよ。

akio123
質問者

お礼

今はそんな時代ですね^ - ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2208/4900)
回答No.2

>引越しの仕事で腹パンチ食らわすのは訴えられますか? かつて、黒色の猫がトレードマークの会社が訴えられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この腹はパンチに強そうですか?

    この腹はパンチに強そうですか?

  • 腹に強いパンチを受けたとき

    腹に強いパンチや突きを受けると「う」と声が自然にでてしまいます。 相手に、パンチが効いたのを悟られないためにも、声を出さない為には、どう訓練するのがいいのでしょうか?

  • デブの腹の一番脂肪乗った場所に素手で強烈なパンチが

    デブの腹の一番脂肪乗った場所に素手で強烈なパンチが決まったら腹はかなり凹んでしまいますか? パンチ直後しばらくは拳を引かないとします。

  • 気になった男性がいるのですが、彼はどうも腹が立つと、壁にパンチするとい

    気になった男性がいるのですが、彼はどうも腹が立つと、壁にパンチするということが、人生に5回~10回程あった模様です。 一度は、親戚の男性にかるくパンチしたつもりが肋骨にひびが入ってしまったようです。 また、自分の手を怪我した事もあったようです。 この男性、DV等に近いんですか?

  • 脂肪たっぷりデブが腹にパンチ喰らったときの効果音っ

    脂肪たっぷりデブが腹にパンチ喰らったときの効果音ってどんな感じですか?

  • 顔面パンチはどうなる

    顔面パンチはどうなる 出入国のゲートでいつも嫌な思いをしますが 職員の気分で手荷物を調べられたりしてませんか ほんとうに腹が立つことがあるんですけれど職員相手に顔面パンチすると 何か問題ありますか みなさん空港職員で嫌な経験はありませんか

  • 伸びるパンチとノーモーションのパンチ

    よく格闘技をテレビで見ていると実況の人が 「○○選手はパンチがよく伸びますね~」とか 「○○選手のパンチはノーモーションだからよく当たりますね~」とか 言っているのですが、 「伸びるパンチ」と「ノーモーションのパンチ」ってどんなパンチ なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 速いけど軽いパンチ

    速いけど軽いパンチ 中学程度の理科の知識しかないのですが、パンチの威力って「動作に使用している体の質量×加速度=パンチの威力」ですよね?だとしたら「あいつのパンチは速いけど軽い」などということはあるのでしょうか?

  • パンチを重くしたい!

    パンチが軽いです。どのようなトレーニングをすれば重いパンチがうてるようになるのでしょうか。

  • パンチ力を強く!!

    僕はゲーセンでパンチ力が120なんですけど友達と比べたら僕はかなり弱いですどうやったらパンチ力が上がりますか?

Twitterの親バレについて
このQ&Aのポイント
  • 学生の私がTwitterのアカウントを使っていることが、母親にバレてしまいました。
  • 私が母親にTwitterの取引やルールを教えていたため、アカウントを特定されたようです。
  • 母親が私のツイートにいいねしてきて悩んでいます。どう解決すべきか悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう