• 締切済み

あらゆるコンテンツについて

アニメ、特撮、アイドル、鉄道、バス、レストラン、ショッピングモール、コンビニ、娯楽施設等 世の中にはあらゆるジャンルのあらゆるコンテンツが存在しますが…「日本人全員あるいは全世界の人から支持されてなおかつ誰も不快に思わないコンテンツ」なんてあるのでしょうか? 色々な人がいる事を考えると賛否両論があるのが普通で誰も不快な思いを抱かない物事は存在しないものでしょうか?

noname#246209
noname#246209

みんなの回答

回答No.1

普通のネイチャー物なら、大丈夫かもですね。 山、川、海などの、自然写真のコンテンツなど。 ただ、大自然を撮影しただけなので、 それ自体を否定もしにくいでしょうし。 なんか、それでも、何か言ってくる人が絶対にないか? といえば、微妙な問題があるケースもあるかもですが。