• ベストアンサー

文章の内容と字の採点おねがいします

親戚にお礼の手紙を書いたのですが 文章的には大丈夫でしょうか? あと、字体ですが100として 何点程の字だと思われますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultimeto
回答No.1

90点。ふせんもとても可愛らしくじもあいまってせんすよく感じます。

ringo35432635
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.2

気品のある美しい文字ですね!99.9点ぐらい…と思いました。 文章は少し変えた方が良いかと思いました。 >平素は大変お世話になりました。 …なりました。で終えるなら平素ではなく、”過日は”とか”先日は”とかより具体的に。 平素は…を使うなら”特定の日でなくいつも”という曖昧表現なので、 平素は大変お世話になっております。 が良いと思います。 また、 >家族で大変美味しく賞味させていただきました。 賞味には美味しくを含みますので少し冗長です。 例えば、 家族みんなで新米の香りと味を堪能いたしました。 などが良いかと。

ringo35432635
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。