• 締切済み

ローインピーダンスのステレオへの入力について

文章だけでの質問で申し訳ありません。 8Ωのステレオの前段に簡単なアンプを入れる場合、アンプの出力経路にカップリングコンデンサを入れるだけで音が出るものでしょうか? 特に定数は、気にせず10uFを入れてますが、音が出ずで。 コメントよろしくお願いいたします。

• sck2
  • お礼率35% (27/76)

みんなの回答

• sirasak
回答No.1

8Ωスピーカーを鳴らすステレオアンプの入力端子の前段に、 簡単なLIN Eアンプを入れる場合で、 LINEOUTにカップリングコンデンサを入れても音が出るものかと言う質問で、普通は音が出るのですが出ないのですか? 回路構成を知るためにはステレオの品番、LINEアンプの品番など詳しい説明が必要です。