• ベストアンサー

Android端末のみ、wifiが繋がらない

Androidのスマホ、進研ゼミのタブレット端末(Android)だけが、12月12日からwifiに繋がらなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.3

繋がっていたのが切れて繋がらなくなった、ではルータの電源を抜きます、5分たったら差し込みます、これで繋がらなければアンドロイドの設定でwifiが切れていれば接続すればよいでしょう。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

タブレット端末(Android)の故障と思われます。

回答No.1

Wi-Fiにつながらないとはどんな状況ですか? Wi-Fiにつながらない事とネットにつながらない事を混同してませか? Wi-Fiとはルーターとスマホの間の通信でありインターネットではありません。