• 締切済み

陰部の異常

恥ずかしながら質問させていただきます。 陰部の異常 (1)一昨日夜に症状が発症 ⇒かゆみ ⇒腫れ感 ⇒水状のおりものが溢れるようにでてくる ⇒おりものが、なにかいわゆるイカくさいにおいがする (2)昨日 ⇒かゆみ、腫れ感は強くなっている。軽い痛み ⇒黄色い、卵白状のおりもの ⇒おりもののにおいはなくなっている (3)今日 ⇒朝に、黄色に赤みがかったおりもの~薄褐色のおりもの ⇒おりものににおいはなし ⇒日中薄褐色のおりもの。量が減ってきている。かゆみは改善してきている ⇒夜、かゆみ復活、それとともに腫れ感も復活 これはなんでしょうか。また病院にいったほうがいいのか、頬っておけばいいのか教えてください。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

可能性が高いのが「クラミジア」「淋菌」「カンジタ症」「トリコモナス」に代表される性感染症ですね。 一番怪しいのはトリコモナスでしょうね。 婦人科に行って診て貰いましょう。

• agehage
回答No.1

性病の可能性がありそうですが最近の性行為の有無とかは如何でしょう