• 締切済み

タイルカーペットについて

タイルカーペットについて質問です。とある物を運んだ際に引きずってしまって跡がついてしましたした。これは時間が経てば消えますか?黒い跡です

noname#246728
noname#246728

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

黒いものについては判断できませんでした 光の反射の影響なのか何かの色なのか 毛は倒れていない 色が付着している場合は 取らないと消えないです 人がその上の踏んで回れば拡散して目立ち難くなる 靴下に色移りする可能性もあるかも知れませんが 倒れているだけなら 使い古しの歯ブラシなどで立たせれば戻るかも? 擦る事で付着した色が剥がれ掃除機で吸い取れるかも?

• mimicann
回答No.1

消えないよ。 気になるようでしたら、家具や部屋の隅のタイルカーペットと入れ替えて下さい。 剥ぎ方 https://www.youtube.com/watch?v=ALiKi_g30yM