ココフォト5インストール方法。途中で止まります

このQ&Aのポイント
  • ココフォト5のインストール方法について質問です。途中で止まってしまう問題が発生しています。
  • サポートの人から教えてもらいパソコンを最新状態にし、ウイルスソフトも一時停止してDVDからインストールを試みましたが、更新フィアル2948うちの1610で止まったまま動きません。
  • エラーはDLL関数の呼び出しがクラッシュしました。卒団式のDVDの制作が迫っており、解決方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ココフォト5インストール方法。途中で止まります

心に響くフォトムービー5がインストール出来ません・・・。サポートの人から教えてもらいパソコンを最新状態にしウイルスソフトも一時停止してDVDからインストール出来なかったので,マイページ登録してネットからダウンロードしてみましたが更新フィアル2948うちの1610で止まったまま動きません・・・。どなたか解決方法ご存じないですか?エラーはDLL関数の呼び出しがクラッシュしました。と表示されます。卒団式のDVDを20日まで作成しないといけなくて大変困っています。 よろしくお願いいたします。パソコンはWIN10で他のことはできるのでパソコン自体はフリーズしていないと思います。容量も20%くらいしか使ってません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

DVDからインストールできなかった理由も同じエラーなのでしょうか? メーカーのサポートには以前のサポート履歴が残っているでしょうから、もう一度メーカーのサポートを受ける方が早いかもしれませんね。