• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ココフォト5)

ココフォト5の購入製品とパソコンのOSに関するお困りごと

このQ&Aのポイント
  • ココフォト5を購入した際の製品と、パソコンのOSに関する問題が発生しています。特にウィンドウ1で写真のリンク切れが起こり、DVDのダビングができない状況です。
  • 購入したココフォト5に関して、ウィンドウ1で写真のリンク切れが発生しており、そのためDVDのダビングができません。この問題の解決策を教えていただきたいです。
  • ココフォト5を購入し、ウィンドウ1の写真のリンク切れによりDVDのダビングができない問題が発生しています。この問題についての解決方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

ムービーに追加した写真が「リンクが切れています」となり、表示されない 【心に響く フォトムービーシリーズ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10701/~/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E3%80%8C%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%80%81%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E5%BF%83%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91 本製品では、素材ファイル自体を登録するのではなく、登録時のファイルの場所およびファイル名を参照しています。 そのため、元のファイルを移動、削除したり、ファイル名を変更したりするとリンク切れとなります。 登録した写真や動画の元のファイルを移動、削除またはファイル名の変更を行っていないかご確認ください。 元のファイルを移動、削除またはファイル名の変更を行っている場合には、製品上で登録し直してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう