• 締切済み

ヤフコメの投稿規制解除について

ヤフコメで自民党ネットサポーターズクラブに対する 批判を頻繁に書き込んでいたら 投稿規制掛かったのですが 二度と解除されないのでしょうか?

• tktt
  • お礼率4% (8/181)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

そういう人が解除したら大人しくなったなんて聞いたことがないので、解除する理由はないのではないでしょうか。「解除しないと預金が引き下ろせない」とかでもないですからね。

noname#251481
noname#251481
回答No.2

大抵規制のレベルが設定されているものですが、数か月以内に 規制の強化(IDに紐付けされた電話番号など)が行われたばかりですから、少なくとも当分は解除されないんじゃないですか。 基本的には「何に対して書き込んだから」ではなく「違反したから」規制されたわけですね。 具体的にどんな内容をどんな頻度で投稿したのかもわかりませんので、事例を探すこともできませんし、素直にYahooへ問い合わせをする以外にないと思います。 https://support.yahoo-net.jp/form/s/SccNews#

• okwavey6
回答No.1

管理者であるYahoo!側とエスパーにしかわかりませんよ。 同様のコメントをし、規制された経験を知りたければ、そのように質問されると良いかと思います。