• ベストアンサー

英和

英和と発音についてお聞きしたいのですが・・・ thisなら発音と同時にカタカナでthis(ディス)とまで教えてくれるフリーのサイトはないでしょうか? 分かる方がいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルクの英辞郎はどうですか? 多分ご希望に添えるものだと思いますが。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/
dualframe
質問者

お礼

yukichi623様、素早いお返事有難うございます。 アルクの英辞郎は希望どうりのものでした(^_^) 自宅の辞書で調べていたのですが、単語を探すのに時間がかかるかかる(困) これからは簡単、早急に調べられそうです。 お忙しい中、本当に有難うございました(^-^)/