• ベストアンサー

モデルさん?アイドル?

名前を教えて下さいませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.3

花柄ビキニ水着2017 水着レディース 水着のモデルさんで、関連するものに多数出ておりますが 名前までは調べきれません 韓国系の方と思います 参考画像 http://www.gainmart.shop/shop/image_view.html?image=000000000143_2.jpg おまけ https://za.pinterest.com/pin/698691329663485509/

nippletomomi
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Yepes
  • ベストアンサー率17% (18/104)
回答No.2

ガッキーみたいな風貌ですね。 入手はどちらですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

キレイな人だが名前までは分かりかねます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モデル・アイドル

    あの、モデルとか、アイドルとかって、とにかく可愛くないといけませんよね。私の場合だと、奥二重な上に、ほくろも口元にたくさんあります。あわせて3個なんですが、やっぱそういうこって、モデルとか、アイドルにはなれないですよね。 おねがいします!

  • アイドルやモデルと付き合うには?

    アイドルやモデルと付き合ってみたいです。 どうしたらいいでしょうか。 何か近づくチャンスはないでしょうか。

  • 知られてないけど推しアイドル

    AKBやハロプロ、モモクロなど名前を聞くグループではなく、あまり名前はきかないけど好きな女性アイドルグループがいたら、一番好きな楽曲をそえて教えてください。

  • このアイドル誰でしょう

    名前わかる方よろしくお願いいたします。

  • アイドル?

    この画像の子の名前教えてください!

  • アイドル?についてです

    写真の人の名前を教えてください。

  • アイドル

    毎度お世話になっております。 この子の名前を教えてください。

  • このアイドルは誰ですか?

    よく見る気がしますが、名前がわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • アイドル系が好きな夫とモデル系の私

    29歳、3歳女児の母です。 31歳の夫の女性の好みが私の容姿とは真逆の小柄なアイドル系の女性で、髪を切っても記念日にオシャレをしても何も褒めてもらえないことで悩んでいます。 夫と一緒にいる時に他の方から「芸能人かと思った」「うっとりするほど美人だ」「お嬢様の成長が楽しみ」などと畏れ多くも嬉しいお言葉をいただくことが何度もあったのですが、夫はそれにはほとんど反応せず、関心のない素振りでした。 体型や服装も、何も言及してきません。とにかく関心がないのです。 恥ずかしながら子供が生まれる前に一度この件で大喧嘩になり、それ以降は私から反応を求めると「綺麗だよ」と言ってくれるようにはなりましたが、心からそう思って言っているわけではなさそうです。(卑屈に聞こえるかもしれませんが、本当に私の外見が彼の個人的な好みに合わないだけなのです。) 身長はどうにもなりませんが、彼の好みに合わせて伸ばしていた黒髪を切って染めてみたり、メイクを薄めにしたり、合わせて好きそうな服装をしてみましたが、髪も化粧も好きにしたらいいし、服もいつもの方がいい。と言われてしまいましたのでここ数年は諦めて元の外見に戻しました。 夫は私の容姿ではなく内面が好きだと言っていますし、私のことを心から愛してくれているとは思います。娘のことも可愛がっています。 幸い仕事にも友人にも恵まれ、外見ばかりで今まで誰にも内面を見てもらえず辛い思いをした、ということはなかったとは思います。金銭面は全く問題なく、両親との関係も良好、趣味も充実しており、大変幸せでコンプレックスらしいものとは無縁の人生でしたが、今では自分の容姿が少しずつ嫌いになっているような気がします。 30手前で子持ちの女がこのように考えるのは情けなく見苦しいと感じる一方、毎日のように他人からは耳にタコができるほど褒められるのに最愛の夫からは何も言ってもらえないことを悲しく思い、他の人からの賛辞を鬱陶しいと感じるほどになってしまいました。 どうせ褒めてもらえないからと好きだった美容やファッション系の趣味すらも疎かになり、うっかり美しい私に美しい言葉をかけてくれる男性に靡いてしまうのではないかと恐れている自分を恥ずかしく消えてしまいたいとまで思います。 現状2人目もできるだけ早くとお互いに強く希望しており、愛されることは比較的ある方ですが、これがなくなったらいよいよ耐えられる気がしません。 この気持ちと決別するためのアドバイスをください。

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-M630でWi-Fi印刷ができなくなりました。困っています。
  • 製品型番はEPSON EW-M630で、PCやスマートフォンのOSはWindows11です。Wi-Fi印刷ができなくなりました。
  • EPSON EW-M630のWi-Fi印刷が突然できなくなりました。何か解決策はありますか?
回答を見る