• ベストアンサー

知られてないけど推しアイドル

AKBやハロプロ、モモクロなど名前を聞くグループではなく、あまり名前はきかないけど好きな女性アイドルグループがいたら、一番好きな楽曲をそえて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は「ゆるめるモ!」が好きです。 曲は「あさだ」が好きですね。

kagaminozomi
質問者

お礼

参考にします!

その他の回答 (2)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

あ、このグループ上手い、と思ったのが「ClariS」 顔出ししてないので、いろいろ想像できるトコもGoodです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ClariS 好きなのはやっぱりironyですね。 ・・・「俺妹が好きだから」ってのはとりあえず「見なかった」ことで(笑)

kagaminozomi
質問者

お礼

かわいい曲ですねえ! ありがとうございます

回答No.1

ねぎっ娘。 新潟のご当地アイドルですね 私は好きです

kagaminozomi
質問者

お礼

ご当地アイドル!たしかにそういう視点もありますね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • アイドルについて。

    こんばんは。 私は、ももクロ、モー娘、恵比中、℃-ute、Berryz、スパガ、スマイレージすべてのグループが大好きです。特にハロプロが好きで、パフォーマンスそのものや、口パクをしないという点の、アイドルとしてのプロ根性?が本当に好きです。スパガは、溝手るかちゃんの歌声に惚れて、最近 聴くようになりました。ももクロや恵比中も、本当に大好きです。 そして、私はAKB48も好きです。メンバーは有名な人達や、今は脱退されましたが増田有華ちゃん(歌が上手だったので一番好きでした)しか知らないのですが、普通に好きです。 ですが、どう考えても、ハロプロがAKB48に負けているとは思えないのです。こんな言い方をしたら気分を悪くされる方もいるかと思いますが‥‥ でも、知名度で言えばAKB48は知っているけどBerryzは知らないって方は非常に多いと思うんです。 なぜ、ハロプロは知名度がもっと上がらないのでしょうか‥‥ 私が挙げたアイドルの中で、将来AKB48と匹敵しそうなグループはいると思いますか? 色々な考えを持っている方がいると思ったので、このような質問をさせていただきましたが、気分を悪くされた方、すみません。 ハロプロについてもっと深い考えをお持ちの方、回答よろしくお願いします。

  • ラップを歌ってる女性アイドル

    1/8の木曜にたまたま有線で流れていた音楽が気になっています。  ●女性  ●アイドルっぽい声でおそらくグループ(AKB48みたいな感じ) ●モーニング娘。など、ハロプロ系ではない  ●リミックスっぽい(それが原曲かも知れません) ●全部がラップではなく、一部のみ 私はハロプロが好きなので、ハロプロ曲ではないのは確信しています(>_<)  アップテンポだったので歌詞が聞き取れませんでした! 少しでも「この曲かな?」と思ったら教えてください!

  • アイドルになりたいです。

    アイドルになりたいです。 4月から高校2年生になら16歳です。 アイドルと言っても、歌もダンスもあまり経験が無く自信が無いので、AKBや乃木坂のようなグループではなく、経験が無くても入りやすそうな小さめのグループで活動してみたいなと思います。昔からアイドルは好きで、簡単じゃないことも理解しています。でも夢なので頑張りたいです。 アイドルオーディションについて調べていたら、名古屋で新アイドルグループ企画プロデュース、専属クリエイターによってオリジナル楽曲が提供 というようなところで一期生募集中のところがありました。そこ自体は真剣にアイドルに掛けているみたいでデモ曲もあるらしく、面談の時に聞かせてもらえるみたいです。LINE@やTwitterのDMで質問等受付しているらしかったのでLINE@で先程質問させていただきました。事務所の名前をGoogleで調べたのですが何も出てこなくて、不安です。事務所のTwitterのアカウントは一期生募集の投稿しかなくて、元アーティストが設立したばかりなので皆様が一期生になります。と書いてあったので新しく出来たばかりなのかな?とは思いますが、そこでオーディションを受けてみるのもありでしょうか?

  • 女性アイドル

    今一番売れてる女性アイドルはAKBですが、 次にくるグループは誰だと思いますか?

  • AKB48のブームはそろそろ終わるの?

    AKB48をはじめとするアイドルグループが乱立していますがそろそるブームは終わるのでしょうか? アイドルグループの関連グッズを販賣している人に聞くと売行きが落ちていると行っています。 そろそろ終わりですか? あるいはこれから躍進するグループなどがあれば教えて下さい。 あるいはまだまだ活躍するグループがあれば教えて下さい。 モモクロはまだ活躍しますか? AKB48そろそろ人気に陰りが?

  • マイナーなアイドルの情報誌。

    「アイドル」というと皆さん、どのグループが思いつくでしょうか?あまり興味が無い方だとAKB,NMB,乃木坂,Super☆Girls,モモクロZ・・・位でしょうか。 アイドル戦国時代といわれる現在において、地方に埋もれている(又はそもそも全国区になる気が無い)、特定の番組から派生したなど、知名度の無いマイナーなアイドルを特集した雑誌を探しています。 Wikipediaのアイドル、ローカルアイドルの項目は見た上での質問ですので、Wikiや関連サイトからの引用はご遠慮ください。 日経エンターテイメントやオトナファミがたまに取り上げるのは知っているのですが、この他にも無いでしょうか?

  • 女性アイドルグループ 区別つきますか?

    欅坂46が活動休止するとワイドショーが報道してましたが、最近の女性アイドルグループってAKB、乃木坂、その他アルファベット3文字のグループが沢山あるようです。 私はこれらグループは名前を聞いたことがあっても区別がつかず、例えばAKBの放送で、TV局が誤って別グループ名のテロップが流れても気づかないと思います。 皆様はわかりますか?

  • アイドル顔面ランキング【格付け】

    アイドル界最強は誰なのか? 以下のグループのメンバーから可愛いと思うメンバーを選び ランキング形式でトップ10までお願いします! ・・・・・・ AKB48関連(姉妹グループ含む)・ハロプロ関連・perfume ももいろクローバー・恵比須マスカッツ・SUPER☆GiRLS 9nine・東京女子流・さくら学院・ぱすぽ☆・bump.y

  • 最近のアイドル

    何故最近のアイドルグループは日本のアイドルもK-POPも男性のアイドルグループも女性のアイドルグループも皆同じ顔ばかりでメンバーひとりひとりの個性があまりない、 全盛期のAKBの特に神7や全盛期の嵐みたいにメンバーそれぞれの個性がはっきりしているグループがいない、いなくなってしまったのですか?? 令和のAKBのの人気も廃れて嵐も活動していない令和の今の世は皆同じ顔ではないとアイドルとしてはうれないのですか?? 「こういうのは人それぞれ、あなたの考えは〜?」という類の回答は絶対しないでください!! そもそも質問文が私の意見です!! あとひやかしや質問の答えになってない回答や質問そのものへのクレームも辞めてください!! あとこれをあなたの決めつけ!!とか言うのもやめてください!! あと、「最近のアイドルって皆同じ顔してるよね」って考えをお持ちの方以外の回答やめてください!!!

  • 最近のアイドルについて

    私は思いますが、 最近のアイドルは 男性でも女性でも 髪型が一緒で 顔も一緒に見えます! だからAKBだか NHKだか よくわかりませんが、 グループもみんな 一緒に見えます 私は異常でしょうか?

専門家に質問してみよう