• ベストアンサー

知られてないけど推しアイドル

AKBやハロプロ、モモクロなど名前を聞くグループではなく、あまり名前はきかないけど好きな女性アイドルグループがいたら、一番好きな楽曲をそえて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は「ゆるめるモ!」が好きです。 曲は「あさだ」が好きですね。

kagaminozomi
質問者

お礼

参考にします!

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

あ、このグループ上手い、と思ったのが「ClariS」 顔出ししてないので、いろいろ想像できるトコもGoodです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ClariS 好きなのはやっぱりironyですね。 ・・・「俺妹が好きだから」ってのはとりあえず「見なかった」ことで(笑)

質問者

お礼

かわいい曲ですねえ! ありがとうございます

回答No.1

ねぎっ娘。 新潟のご当地アイドルですね 私は好きです

質問者

お礼

ご当地アイドル!たしかにそういう視点もありますね。 ありがとうございます