• 締切済み

ラップを歌ってる女性アイドル

1/8の木曜にたまたま有線で流れていた音楽が気になっています。  ●女性  ●アイドルっぽい声でおそらくグループ(AKB48みたいな感じ) ●モーニング娘。など、ハロプロ系ではない  ●リミックスっぽい(それが原曲かも知れません) ●全部がラップではなく、一部のみ 私はハロプロが好きなので、ハロプロ曲ではないのは確信しています(>_<)  アップテンポだったので歌詞が聞き取れませんでした! 少しでも「この曲かな?」と思ったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

違っているかもしれませんが「Hi-prix」でしょうか。 「太陽にほえろのテーマ ~うちらいい感じ~」を歌っています。 オフィシャルサイト http://hi-prix.com/

32905891
質問者

お礼

聴いてみましたが残念ながら違いました(´;ω;`)  けれどありがとうございました(*´∀`*)

32905891
質問者

補足

おそらく4人以上のグループだと思います(>_<) みんなで歌ってた記憶が… 声はAKB48みたいな可愛い声なんです。  けれどAKB48のいろいろな曲を聴いてもあてはまる曲がありません……。  「~してあげる」って歌詞があったようななかったような……(笑) みなさん、協力お願いします(´;ω;`)