• 締切済み

サイコパスとは。フルハイビジョンのビデオカメラを以

サイコパスとは。フルハイビジョンのビデオカメラを以前所有してました。 有効に使おうと記録を残そうと思い使おうと考えてました。 世の中には邪魔をして喜ぶような性格の方がいました。 パソコンもそれ用に動画編集出来るように考えて買ってました。 仕方なくものずごく安くビデオカメラを売却しました。 後から知ったのですがスマホで動画撮ってその人が思うようにやってました。 世の中にはサイコパスと呼ばれる方が実際にいるのですね。 そうした被害に遭われた方はいらっしゃいますか。

noname#246211

みんなの回答

回答No.2

補足の要請に対して、何の補足もなく怪しげなURLを貼り付けてどうしろと言うのですか? 何をどう邪魔されたのか明確にする必要が有ります。

質問者

補足

https://youtu.be/h2PkuQm6kMQ 質問はサイコパスの被害に遭われた方はいらっしゃるかという事です。 他のことは関係ないです。 https://youtu.be/65_PWW9Wvmo

noname#255857
noname#255857
回答No.1

失礼ですが統合失調症のかたではないですか? ちょっと言ってる意味がわからないです。 他の人もわからないと思います。 第三者でも分かるように推敲した上でご質問ください。

質問者

補足