• 締切済み

サイリスタについて

スタッド型400V35Aのサイリスタを探しています。今も販売しているところを知っていらっしゃる方は教えてください!IGBTでも構いませんので。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

スタッド型とは具体的にどんな形状を希望しておられるのか良く解らないのですが、縦型程度の意味あいで良いのでしょうか。 形状に対して制約無いのですか。 とりあえず 東芝セミコンダクタの SF25JZ51が 形状TO-3ですが  仕様25A600Vのようで、 下記の商社さんで在庫があるようです。 http://www.micro-device.co.jp/toshiba.htm 東芝セミコン サイリスタ/トライアック の所で仕様・形状確認してください またこのサイトの右上で型番サーチすれば 個々の詳細データも出てきます。 http://www.semicon.toshiba.co.jp/prd/common/list/list_top.html#scr

N503is
質問者

お礼

ありがとうございました。