• 締切済み

どなたかご教授願います!

koncha108の回答

• koncha108
回答No.1

implementは、他動詞で計画、試作、政策などを実行、実施、施行に移す事。すると目的語であるbranding and marketingだけでは、総称名詞としての一般的な物だけでは、implementの対象にならず、”どんな”を付け加える必要があります。選択肢の中ではsmarterだけが、「より賢い」と形容詞としてその役割を果たすことができます。 この問題、smartsは品詞的にすぐに省けると思いますが、文法的にはBもCも確かにありそうです。Cだけを選ぶためにはimplementのニュアンスまで知らないと難しいかも知れませんが、単に何かを実行する、実施するだけではなく、ある程度具体的な、あらかじめ立てられた計画や仕組み、アイデアなどを思わせる何かを、採用/採択して実行する見たいなニュアンスなんです。 だから、implement 【 】 branding and marketing だけ見ると、そこに入るのは、the, their, better, effective, ... の様な単語が浮かびますが、その上で選択肢を見るとC. しかない、と言うのが感覚的な話です。

so212916
質問者

お礼

koncha108様、 いつもお答えいただき、ありがとうございます! implementは、具体的な名詞に対応してるんですね! 総称名詞かどうかも考えないといけないんですね! 今までそんなとこ見てなかったので今後は意識して見ようと思います! 貴重なお時間を頂きありがとうございます( ノ;_ _)ノ