• ベストアンサー

パソコンが再起動しない、BIOSがおかしいのでは2

先ほどこんな質問した者です。 https://okwave.jp/qa/q9829646.html lenovoノートパソコンZ570、biosの更新をかけると落ちます。 どう対処したらいいんでしょうか。

noname#252243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

BIOSの更新の手順を書いていただけますか? ファイルをダウンロードしているのでしょうか? Lenovo Vantageから実行されているのでしょうか? それとも、BIOSに入って設定を変更しているのでしょうか?

質問者

補足

windows用のbios更新ユーティリティがあって、それをクリックすると、biosの更新をしています、すこんと落ちます。

その他の回答 (1)

回答No.1

素人考えでは再起動にはあまりBIOSは影響しないかと考えます。BIOSがおかしければそもそも起動しないと思います。 一度影響無い範囲で、BIOSの設定を変更し保存、起動してどうですかね?相手がBIOSなので、不具合あればこの操作でどうなるかはわかりませんが。