プリンタと通信できないエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • Quick Utility Toolboxを使用して転送先フォルダを追加しようとすると、プリンタと通信できないエラーメッセージが表示されます。
  • フォルダを指定してOKを押すと、プリンタと通信できないエラーメッセージが表示されます。
  • キヤノン製品で起こる問題の1つとして、プリンタと通信できないエラーが挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタと通信できない

Quick Utility Toolbox を使って、転送先フォルダを追加したい。 フォルダを指定してOKを押すと、「プリンタと通信できない」というエラーメッセージがでる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

お使いのキヤノン機が不明です。 Quick Utility Toolboxはランチャーソフトでしか無いので、 「お使いのパソコンと複合機の間の基本設定が出来ていること」が大前提になります。 したがって、まずはお使いのキヤノン機を、 お使いのコンピューターで使うための初期設定を終えましょう。

• MACHSHAKE
回答No.1

キヤノン製品を使っている、ということだけわかりますが、 その他の情報が全くないので、 プリンターを正しくセットしましょう。 とか、 最新のドライバーをダウンロードしてインストールしましょう。 とか、 当たり前の回答しか出来ません。