ヘチマの根についての疑問

このQ&Aのポイント
  • ヘチマの根にコブがあるのか?真相を探る
  • ヘチマの根にコブがあると聞いたことがあるが、本当かどうか疑問に思っている
  • ヘチマの根に関する情報を知っている人がいれば教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘチマの根についてです。

ヘチマの根には,コブがあると聞いたことがありますが,本当でしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら,どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1
1593okada
質問者

お礼

早速のご回答,感謝いたします。 たいへん参考になりました。 どうもありがとうございましたm(__)m