• ベストアンサー

ドクタースティックの解約方法

ドクタースティックという電子タバコ悪質業者の商品を購入してしまいました。 解約したいのですが電話にも出ないし、メールを送っても返信なし。 どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

いまサラッと調べてみましたが、 解約方法のページすらドクタースティック側が利用者を 装って作った外部サイトですね。 辛口の口コミサイトも結局は下げて上げる方式のステマがほとんど。 自作自演以外の口コミが見つからない...。 かなり広告に力を入れてるようですね。ちょっと敬遠したくなる 怪しさを私もかんじました。 そこまで用意周到な会社ですので、なんの出血もなく 解約はできないかもしれない。 解説サイト通りに連絡がつくまで根気よく電話するしか無いと思う。 何回か発送されて料金を取られるでしょう。 消費生活センターに連絡すべき案件かもしれません。