ジェットプリンタ印刷不能

このQ&Aのポイント
  • ジェットプリンタで突然印刷ができなくなりました。サポート番号B200が表示され、窓口に相談する必要があります。復元できるか修理が必要かご指導ください。
  • 急にジェットプリンタの印刷ができなくなりました。表示されたサポート番号B200によれば、窓口で相談する必要があります。修理するか復元できるか知りたいです。
  • ジェットプリンタの印刷が突然できなくなりました。表示されたサポート番号B200を見たら、窓口で相談しなければなりません。修理か復元の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ジェットプリンタ印刷不能

突然、印刷ができなくなりました。サポート番号「B200」。窓口に相談と表示されました。私が調整し復元できるものか、修理に出すことになるのか、ご指導願います。機種IP8730。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>私が調整し復元できるものか、修理に出すことになるのか、 よほど構造や原理に造詣が深い方でなければ、 メーカーに修理依頼です。 ip8730 修理情報 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP8730 現行機種のため、買い替えると高くつきますので、 修理が妥当かと思います。 例年Canonは、12月に入ると中旬には 年内返却可能な修理受付を閉めて年明け返却になるので、 躊躇せず手配された方が良いでしょう。

maeda-b200
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。年賀の印刷中でもあり困っておりました。 ただ予備にMG6330もありますので、質はやや落ちますがまずはこれで対処します。 故障機はまだそう使用しておりません。修理代金購入金額にやや近いのですが、大事に使いたく思いますので早速修理に出します。ありがとうございました。