• ベストアンサー

自分のデザインセンス

ビーズネックレスやビーズリングの販売をしているのですが、自分のデザインのセンスが良いのか、悪いのかわかりません。ほかの人気な同業者?の人をみてみますが、あまり変わらないように見えます。自分のセンスがどれほどかわかるには、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは ビーズネックレスやビーズリングの販売… ハンドメイドですか? わたしも買いますが、人気の人と他の人の差はないです。リピーターを増やさないといけないですので、お手頃価格で手にとってもらってリピーターを増やしていく感じの方が良いかなと思います。ふたつめから値段を下げたりとかそんな感じです。デザインのセンスより、売っていくセンスの方が必要だと思います。通販なら送料を下げたり、コストを下げないとなかなか売れないと思います。がんばってください。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます