• ベストアンサー

生理が遅くなっていると・・・

whiteningの回答

• ベストアンサー
  • whitening
回答No.1

こんにちは。お話を聞く限りでは多分大丈夫だと思います。25日周期ってことはまだ遅れてからそんなに経ってないですよね。もし予定日を一週間過ぎても来なかったら妊娠検査薬をおすすめします。 話は変わるんですが、質問者様は男性の方ですよね?彼女の気持ちとしてはおそらく彼氏に「大丈夫だよ」と言われても不安は消えず「自分の体じゃないからそう言えるんだ」と思ってしまうと思います(経験上)。ですから彼女の気持ちを紛らわせてあげるように楽しいところへ連れて行ったりしてあげてください☆あと、生理中のセックスは免疫力が落ちているのでおすすめできません。 余計なことまですみません、彼女せが生理くることを祈っています♪

youheijp
質問者

お礼

ありがとうございました。遠距離で会うことがあまりできないので、話とかで彼女を楽しませようと思います。