連休中の新型コロナウイルス感染防止策

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルス感染防止のため、連休中は自宅で過ごすことが望ましいです。
  • プライベートな外出は控え、アーケードゲームやボーリングなどの遊びは自粛しましょう。
  • 自宅で過ごすことによって感染リスクを減らし、自分自身と周りの人々を守ることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

無題

この連休中は、アーケードゲームやROUND1へボーリングしにいくなどプライベートな外出は新型コロナウイルス感染防止からして控えて自宅で過ごすようにしておいて吉ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

何が吉かは本人が選択して、納得して選ぶものです。 自宅で過ごすことが感染防止できて良いと思うならそれでいいし、多少のリスクを冒してもゲームやボーリングを楽しまないと面白くないなら、篭るのはあまり良くないと思います。 どっちを選ぶのかは本人次第です。