• ベストアンサー

西部警察のカースタントマンの三石千尋氏も、フェアレ

西部警察のカースタントマンの三石千尋氏も、フェアレディZの川越えジャンプで着地したときに大ケガをしましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! 全治2か月の大怪我だったようですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西部警察のスーパーZはV6ターボの新型に

    西部警察のスーパーZはV6ターボの新型に変わらなかったのでしょうか。 私は放送当時から気になっていたのですが、 西部警察の特殊車両は1980年に登場したマシンX、 1982年西部警察PART2の途中からスーパーZとマシンRS、 1983年西部警察PART3でDOHCターボのRS1・RS2が登場して DOHCノンターボのマシンRSはRS3に改名してRS軍団を形成しました。 フェアレディZは1983年にV6ターボのZ31にフルモデルチェンジしましたが、 スーパーZは直6L型エンジンの旧型のままだったのはなぜでしょうか。 大門団長が230馬力のニュースーパーZに乗ったらすごくかっこいい と思うのですが当時の事を知っておられる方いらっしゃいますでしょうか。 知っておられる方是非教えてください。 よろしくお願いいたします。。

  • なぜ西部警察は廃止されたか

    昨年10月からテレビ朝日系列放送する予定だった「西部警察2003」が、収録中の事故か原因で放送が廃止され、その時間帯が「西部警察2003」の後番組に差し替えられる事態が起きました。 過去にも中学生の死亡事故から早食い・大食いが廃止され、筋肉番付も安全性の問題から一時期音楽番組に変わったことがありました。 しかし、死者の出た早食い・大食いならともかく、なぜ西部警察は死者も出ていないのに放送を廃止したのでしょうか?怪我された方々も放送を望んでいたようですし。

  • 西部警察のカースタントやカーアクションでは、ジャン

    西部警察のカースタントやカーアクションでは、ジャンプ台がもろ見えのシーンもよくありましたよね。

  • 西部警察のスーパーZは、オートマ車ですよね。

    西部警察のスーパーZは、オートマ車ですよね。

  • 日産自動車

    こんばんは。 4月25日に発表になった新型「フェアレディZ」ですが、発売は半導体や部品不足などのために7月下旬になったようです。以前、西部警察Ⅱ・Ⅲで使っていた「スーパーZ」バージョン(ゴールド・ブラックツートン)ですが、追加の可能性について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 西部警察の始めに登場した装甲車のレディバードは、伊

    西部警察の始めに登場した装甲車のレディバードは、伊豆の観光遊園地にあって、その後静岡のどこかの空地かなんかに、ずっと置かれていたんですよね。

  • 西部警察の装甲車レディバードは、静岡の某空地に置か

    西部警察の装甲車レディバードは、静岡の某空地に置かれていましたが、中のエンジンは外国に輸出して某メーカーに売ったとのことですよね。

  • 車名の意味

    フェアレディZの、「フェアレディ」ってどういう意味なのですか?

  • 西部警察やゴリラ警視庁捜査第8班の特別特殊車両は、

    西部警察やゴリラ警視庁捜査第8班の特別特殊車両は、府中の村山商事で今までメンテナンス管理されてきましたが、スーパーZやスカイラインRSなども色褪せることもなく、今までよくきちんと管理し続けましたよね。本当に。

  • フェアレディZとRX-8

    フェアレディZとRX-8のラゲッチはどちらがひろいですか? またフェアレディZがノーマルタイヤつけることができるタイヤチェーンはありますか?

彼氏に気を遣わせてしまった
このQ&Aのポイント
  • 彼氏にキスを求めた私のせいで喧嘩になりました。彼は仕事が早いため、私のねだりが迷惑だったようです。
  • 年齢差のある彼氏に甘えすぎてしまい、反省しています。彼は結婚を望んでおり、将来の話もしています。
  • 私は体調不良があり、彼氏と付き合うことでホルモンバランスが整うかもしれないと期待していました。しかし、自分の欲求ばかりを追求してしまいました。
回答を見る